fc2ブログ

だらだら

兄がなにやら漢字検定を受けてきたみたいなので、問題を見せてもらったよ。



読みだけならいけると思っていたら、普段使わない漢字や言葉が出てきてびっくりの巻き。



……(*'ヮ')



それは置いといて(っ'ヮ')っ【漢字】





最近の遊臨は、魔剣るちでお出かけ(*'ヮ')

今回は、アイン2へ行ってきたよ。
くまたんのお写真が出るといいなー(*'ヮ')

100208_01.jpg

5人PTだったのだけど、なんだかちょっと物足りない感じだったので、途中から場所を変えてGD3へ移動したのでした。

GDでもお写真とかはもらえなかったよ(´ω`)



昼には、酒場にいた人たちを誘って、アビスへお出かけ。

100208_02.jpg

アビス楽しいー(*'ヮ')
青竜さんがお写真くれたよ!
プリの経験値も2%になってわーいと思っていたら、帰ってきたときには0になっていた不思議(=。ω。)
あ。不思議でもなんでもないですか。


夜は、ジュピにお出かけしてきたよ。
レベル帯的に参加できるキャラが、素ノビか魔剣かログくらいしかいなかったので、ログ子で行ってみましたー

100208_03.jpg

SSこれしかなかった(=。ω。)





クロコンを覚えたログ子。
早速使ってみようと思って、お出かけしてみましたーヽ^シ'ヮ')ノシ

行き先はなんとなく鳥マップ。

100208_04.jpg

ドロセラに先にクロコン掛けられました。
なので仕返しに掛け返しw
アイコン2個出るしw




おまえ100までわしゃ99まで
100208_05.jpg
FC2ブログランキング

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブラジりスアップデートキャンペーン
プロフィール

るちる

Author:るちる
極LUKのしあわせスパノビ子です。
しあわせなのは頭の中身なのかもしれません。
bal鯖で地味に健気にがんばっているのですよー

◆日記に登場してるっぽいキャラとか◆
Lv100 LUKすぱのび(くりちかる出るよ)
Lv100 DAすぱのび(殴るだけ)
Lv100 INTすぱのび(無詠唱しちゃうよ)
Lv95 魔剣すぱのび(すくすく成長中)
Lv92 素のび(ドーピングひと段落)
Lv98 支援HP
Lv96 盗作9ログ
Lv84 製造BS
Lv76 魂な人
他1名
(10/02/16現在)

◆リンクについて
はるもきるもご自由にどうぞ~
しかし、張った所で何の特にもならない罠。(*'ヮ')
あと、結果的に相互になっていたとしても、基本的に相互リンクという形は受け付けていませんのでご了承くださいませー

ブログランキング

FC2ブログランキング

生放送してるよ
のほほん日和らいぶ
最近の記事+コメント
猫肉球(ФωФ)
カテゴリー
記事の内容分類
どこから見てるかな?

ジオターゲティング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カウンター
ブログ内検索
メールフォーム♪

メールはこちらからどうぞ♪