fc2ブログ

大人になったらなんになる?

紙ちゃんの所で面白い物を見つけたのでやってみましたー

ファンタジー職業適性診断

るちにぴったりな職業は何かなー(*'ヮ')どきわく

占い師「そなたに最も似合う職業は、常識を超えるほどマイペースな『ドラゴン』じゃ。

(;'ヮ')
人間じゃないですか…
ていうか、それ職業なの?(*'ヮ')
説明を見ると、とても引きこもりですね!
それは合っているかもなのです(*´ω`)

それはともかく、RO~

水曜日はG狩りの日~
パラ友ちゃん、HP鳥花ちゃん、HWエースちゃん、忍者ますたー、るち、の構成なのですー
b_554.jpg
友ちゃんに迷子紐つけてもらって、安心安心(*'ヮ')
後半、ちょっとだけ釣りもしてみたよーヾ('ヮ'ノシ
いっぱい集めれて、楽しかったのですーヽ^シ'ヮ')ノシ


騎士団では、カリツさんがちょうど綺麗に並んでいたので記念撮影ー
b_555.jpg


b_556.gif

-*-*-*-どうでも良い話-*-*-*-

職業の話が出てきたので、なんとなく思い出した話。

小さい頃、何になりたいとかそういう話をしたり夢見たりしたことありますよねー
中の人は小さい頃、オーケストラのピアノを弾いてる人になりたいと思ってたことがありました。
理由は、ドレスが綺麗だから(*´ω`)
子供らしいかわいい理由ですね!

その後希望は変わって、今度は婦人警官。
理由は、制服がかっこいいから。(…)
まあ、かっこいい物に憧れるのは子供らしいですよね!
そんな夢も兄の「柔道や剣道出来ないとなれないよ」の一言で挫折。(早いな)

今度はうってかわって、看護婦さん。
理由は、白衣が素敵だかr

こうやって振り返ってみると、中の人って小さい頃から筋金入りの制服フェチだったのかとちょっと思っちゃいました。(´ω`)
そして、今一番なりたい職業はもちろん、女子高s(サーバーとの接続がキャンセルされました)
FC2ブログランキング

わふー(>ω<)
ドラゴンでつか・・・
思わず想像してわらっry(*ノ▽ノ)イヤン

制服・・・

制服といえば巫女s(不正プログラムが起動しました)

ドラゴン…
(o-(エ)-o)。oO(ぽわーん)
るちちゃんが「ドラゴンなのですにゃー、どすんどすん!」って言いながらのっしのっししてる姿を想像しましたっ
ごちそうさまでしたヾ(。・(エ)・。)ノ

ドラゴン!
これまたかわいい!
ちびどらごんだねー


将来の夢・・・
子供の頃はうん無邪気だった(・ω・)

>紙ちゃん
ドラゴンだぞー
つおいんだぞー
がおー(「'ヮ')「
そこ、笑うところじゃないと思うのです><

>鳥花ちゃん
ドラゴンなのですにゃー
がおーんがおーん(「'□')「
ふんずけちゃうですよー

>ふぁれちゃん
どらごんだじょー
…(「´・ω・)「 ちび…
なんだかみんなが想像しているドラゴンと、るちが想像しているドラゴンには、かなりギャップがありそうなのです(´ω`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブラジりスアップデートキャンペーン
プロフィール

るちる

Author:るちる
極LUKのしあわせスパノビ子です。
しあわせなのは頭の中身なのかもしれません。
bal鯖で地味に健気にがんばっているのですよー

◆日記に登場してるっぽいキャラとか◆
Lv100 LUKすぱのび(くりちかる出るよ)
Lv100 DAすぱのび(殴るだけ)
Lv100 INTすぱのび(無詠唱しちゃうよ)
Lv95 魔剣すぱのび(すくすく成長中)
Lv92 素のび(ドーピングひと段落)
Lv98 支援HP
Lv96 盗作9ログ
Lv84 製造BS
Lv76 魂な人
他1名
(10/02/16現在)

◆リンクについて
はるもきるもご自由にどうぞ~
しかし、張った所で何の特にもならない罠。(*'ヮ')
あと、結果的に相互になっていたとしても、基本的に相互リンクという形は受け付けていませんのでご了承くださいませー

ブログランキング

FC2ブログランキング

生放送してるよ
のほほん日和らいぶ
最近の記事+コメント
猫肉球(ФωФ)
カテゴリー
記事の内容分類
どこから見てるかな?

ジオターゲティング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カウンター
ブログ内検索
メールフォーム♪

メールはこちらからどうぞ♪