
FC2ブログランキング

素のびでノーグ

日曜の朝は遊臨~ヽ^シ'ヮ')ノシ
久々に素のびで参加してきたよ(*'ヮ')
ノーグ2へお出かけ。

100329_01.jpg

相変わらず石投げをがんばりましたw

よく見返してみると、プリさん3人にアコさん一人という、支援さんうはうはPTだった(*'ヮ')



夜にはゲフェニアにも行ってみたよ。
ソロでのお出かけは初めて!
SSは一枚もありません(=。ω。)
代わりというか、生放送でその様子を流していたのでしたー
生放送中はSS撮るの忘れちゃうね(´ω`)

気ままに放送中なので、気が向いたらみにきてくださると嬉しいですー(*'ヮ')
[>のほほん日和らいぶ
FC2ブログランキング

ふらふらとおでかけ

すっかり生放送づいていて、ブログがお留守です(*'ヮ')

INTでうあーcを拾いに行ったりしてたよ。

もちろん出ないけどね!

100328_01.jpg

よく凍らされます(´ω`)
自力で解けないから悲しいのー(´ω`)


素ノビでもお出かけ。

西兄貴村へお散歩だよ。

100328_02.jpg

ヒーローの人に会いました。
素ノビは立っているけど、しんだふり失敗の図なのでしたw FC2ブログランキング

ジュピロス探検2

最近、溜まり場の集合率がちょっと悪い気がするのは、みんな飽きてきたからなのかな!
それともお仕事やリアルが忙しいだけなのかな!
飽きてもなくてお仕事も忙しくない中の人は、まだまだ満喫する気満々です(^ρ^)

いやだって、光ってステータスが完成したら、いろいろお出かけしたいじゃないですかー
とか言いつつ、お出かけ先はほぼ固定なんですけどね!←
むしろ、スパノビは、光ってからが本番じゃないでしょうか(*'ヮ')タブンキット


それは置いといて。

先日最後のエレベーターのところで転んでしまった、ジュピロス中心部へのお出かけ。
悔しかったのでリベンジしてみたよ(*'ヮ')

100325_01.jpg

行きがけに運を使ってしまう罠。

幸先いいのか悪いのか(´ω`)

エレベーターに入って最初のところで、またしても移動を失敗して囲まれて転びました(=。ω。)ショッパナカラ…
悔しさ倍増したので、天使様を呼び戻して三度チャレンジ!

ジュピロス探検2 の続きを読む

FC2ブログランキング

ジュピロスとつにゅ~

ジュピロスDにお出かけしてきたよ(*'ヮ')

100324_01.jpg

2Fへの入り口にいっぱいたまっていたよ><

今回初めて中心部へ乗り込んでみようと思ってお出かけしてみたのでした。

100324_02.jpg

ゲートを破壊して、中心部へ向かうエレベーターにとつにゅ~ヽシ*'ヮ')ノシ

この様子は生放送で流していたのだけど、そのせいでSSは全然撮ってません(´ω`)
そして、生放送もタイムシフトを入れていたはずなのにチェックされていなかったらしく、後で見なおすことも出来なかったのでした(´ω`)

結果はもちろん、クリアどころか、所長さんのいる中心部までは行けなかったよ。
エレベーターの最後のところが厳しいです(´ω`) FC2ブログランキング

お出かけざんまい

3連休中は、激しく無料開放を満喫いたしました(*´ω`)

お出かけざんまい の続きを読む

FC2ブログランキング

ひさびさトール

久しぶりに、トール2へお出かけしてみたよ。
生放送しながら、弓と剣がディを倒したよ!(*'ヮ')
倒したときのSSは撮ってないです(´ω`)
今回のお出かけは、いろいろ出たよ!
拾いに行ったときには全然でなかった、インプさんのお写真拾いました~!
後は、がでぃさんが剣を落としてくれたよ。
そして
100322_01.jpg
インプさんから斧をスティw

なんかてんこ盛りだったのでした(*'ヮ')

ひさびさトール の続きを読む

FC2ブログランキング

氷ペアデビュー

無料開放期間が始まったので、早速凍結中の男垢を動かしてみましたー(*'ヮ')

氷ペアデビュー の続きを読む

FC2ブログランキング

箱のお片づけ

スプリングキャンペーンの一環、無料開放が今日の午後6時からですね!(*'ヮ')
今回はなんと、3日間開放という太っ腹加減です!
この期間に、凍結中の男垢をちょっと動かそうと思いますー
そして2PCで、殴ると魔法の出るセージさんに魂をかけて、FCASひゃっほー!をしようと思います(*'ω')ワクワク

エクストラカラーもただで出来るらしいので、ちょっと心が揺らいだけれど、特に色を変えたいキャラはいなかったのでした。
なんか無料という響きには魔力があるよねw
そして元のカラーに戻すにはチケット買って戻してください、とのことだったのでしたw



ROは、久々に棚2へお出かけしてみたよ。

100319_01.jpg

ねこさんが迷子になってました。
つれて帰りたかったw

アリスちゃん狙いだったのだけど、箱のほうが多すぎ(´ω`)
倉庫の整理をしている感じだったのでしたw FC2ブログランキング

スプリングキャンペーン

なんだか、スプリングキャンペーンなるものが始まったらしいですね!
またスタンプラリーが来たみたいですよ。
と言うわけで早速会場へ行ってみると

100317_01.jpg

なぞのひまわりが群生していただけでした。
こいつら、今にも歩き出しそうだよね…

キャンペーンのページを読み直してみると、スタンプラリーとかは19日からだったようです(*ノノ)
フライングしすぎましたw


それでも、蜃気楼の塔は今日からスタートらしいので、新PCの性能テストもかねて早速登ってきてみましたーヽシ*'ヮ')ノシ
新PCは激しく快適でした(*'ヮ')
エフェクト切らなくてもさくさく動いたよ!

100317_02.jpg

でも、SGで画面が真っ白で何も見えなかったです(´ω`)
あと、画面がゆれるスキルのおかげで常時が面が揺れっぱなしでしたw

チャレンジの方はと言うと、休憩地点まではいけたのだけど、7階だったかで追い出されてしまいました(´ω`)
早い段階で金剛出ちゃったからなぁ
あと、参加人数も前と比べると少なかったのですー
定員割れしてたと思うの。
どんどん湧いてくるMOBの収拾が付かなかったのです。
蜃気楼は、少人数の場合統率が取れてないとクリアは大変そうなのです。

スプリングキャンペーン の続きを読む

FC2ブログランキング

とくになし

経験値というよりも、むしろレア目当てで通っているぺノ池。

100316_01.jpg

こうもりさんがお写真くれましたー(*'ヮ')

生放送では、魔剣るちが久しぶりに異世界の春へ行ってきたよ。
やっぱりあそこは心臓に悪いです><
蜂とかハチとかはちとか! FC2ブログランキング

ノーグへお出かけ

最近は、ニコニコで生放送を始めたので、若干そっちに夢中になり気味です><
のほほん日和らいぶという、なんのひねりもないタイトルのコミュにて、気ままに放送中ですw
ふと思い立った時に始めるので、開始予告とかはありません(´ω`)スイマセン


日曜の朝は遊臨~
相変わらず絶賛育成中の魔剣るちでお出かけ。
行き先はノーグ2~ヽ^シ'ヮ')ノシ
魔剣は今のところ火系の魔法しか持ってないので、ノーグだとあんまり役に立たないのですけどねw

100315_01.jpg

なので、魔法の代わりに叩きますw
馬には魔法を使うよ!

今回は、アサシンさん、プリさん、Wizさん、るち、という、珍しく未転生PTだったのでしたー
終了時間まで後ちょっと、というところで…

100315_02.jpg

この数はむりむり><
でもなんだかのんびりと狩りができた感じだったのでした(*'ヮ')

ノーグへお出かけ の続きを読む

FC2ブログランキング

ガンホーカンファレンス

今日開かれたガンホーカンファレスの記事だよ~(*'ヮ')

ガンホーカンファレンス2010

るち的に一番気になった画像がこれ

エクステンド職の拡張

SPノービス:レベルの拡張支援及び、習得スキルの拡張

習得スキルの拡張

習得スキルの拡張


(*'ヮ')

どんな拡張になるのかなー(*'ヮ')
JOBレベル上限開放でJOBポイントが増えて、現行スキルをさらに使えるようになるのか、それとも、新たなスキルツリーが出てきて、一次職以外のスキルを覚えられるのか、わくわくなのですー(*'ヮ') FC2ブログランキング

ユーザーシンポジウムの

去年の冬に開かれた、ユーザーシンポジウムの時のユーザーからの質問と返答が公開されていましたー

ここだよ(*'ヮ')っユーザーシンポジウム2009Winterでいただいた質問への回答

このページの「アイテムについて」の項目のQ4の質問

『拡張1次職の装備は今後実装される予定はありますか?新しいものが、転生用装備なので、拡張1次職の装備を実装してほしいです。』

に対して

2010年に韓国で実装を予定されている、特殊1次職などの拡張にあわせまして実装を予定しております。

とか書いてあって、ちょっとわくわくしたのですが
次の項目の「ゲーム内バランスについて」のA25で

2010年に韓国にて、テコン系、忍者、ガンスリンガーなどの拡張が予定されております。

と、スパノビが抜けていたのが気になりました(´ω`)
ただの書き忘れならいいんですけれどー(´ω`)

スパノビだけ仲間はずれとか…ないよね…? FC2ブログランキング

だいじぇすと

一昨日は、加工した画像をアップし忘れたついでに更新も忘れてました。
昨日は、画像の加工すらしてなかったので更新できませんでした。

最近ちょっとたるみ気味です(´ω`)

そして、昨日のROは、うっかりニコニコ動画閲覧にはまって何もしていませんでした(*´ω`)テヘ
普段はあんまり見ないんだけど、たまーにはまる時ってあるよね(*´ω`)


一昨日の日記
100310_01.jpg
トリオでSD4へお出かけーヽ^シ'ヮ')ノシ
素ノビはパサナと牛係を任命されました(*'ヮ')ガンバッタ!


昨日の日記
100312_01.jpg
生放送してました。
INTるちで生体2へお出かけ。
30分の放送時間内に、ジェミニを4体撃破~ヽ^シ'ヮ')ノシ
終わった直後にももう一体いたので、倒してみました(*'ヮ')

だいじぇすと の続きを読む

FC2ブログランキング

寝返ってみた

バレンタインイベントで、反対派に入っていた無印。

ついうっかり、賛成派に寝返ってみました(*'ヮ')

100309_01.jpg

大きな心境の変化というか、やっぱ、勝利特典使いたいんですものー(*'ω')

100309_02.jpg

むなたんに歓迎されました(*'ヮ')

100309_03.jpg

ぼんごんくんの方に話しかけてみると、帰ってこいといってきますw



アジトでは

100309_04.jpg

もう変更できないと注意されましたw

かたくなに所属陣営を貫き通したい人は、一回抜けてまた同じ陣営に入ると、もう変更できなくなるので、意思を固められそうですね!(*'ヮ')

寝返ってみた の続きを読む

FC2ブログランキング

MVPに出会う日

生放送始めました。



いやまだ、テストしかしてないですけどね!(*'ヮ')

ていうか、りこちゃんがやっているのを見て面白そう!と思って準備したはいいけど、しゃべるの苦手なのにどうするんだよ?って感じな今ここです。
むしろ、いつも決まった狩場で、黙々と狩っているだけなのに、何が面白いんだろう、と、だんだん後悔してきました(・ρ・)
どうしよう…(´ω`)


まあ、そんなことは置いといて。


日曜日の遊臨~ヽ^シ'ヮ')ノシ

魔剣るちでアビスへ行ってきましたー

100308_01.jpg

魔法は火系しか持ってないので、赤ぺろさんと金オシさんが来たときは見学係です(*'ω')

残り時間15分のところで、3Fにも突撃してみたよ!

100308_02.jpg

なんか普通に狩れたっぽいのです(*'ヮ')
いあ、もちろんハイドラさんやデータルさんは相手にしなかったけどね!

そして、杖殴りかっこいいって言われちゃった><*
持ち変え失敗してただけですけど!><
殴る用の杖も作ろうかなー(*'ヮ')←単純

MVPに出会う日 の続きを読む

FC2ブログランキング

簡単なお仕事

新しいPCに主に使うソフト類は入れたのだけど、ほかにあると便利だったツールも入れようとしたら、一部インスト出来なかったの巻。
昔のソフトは古すぎるということでしょうか(´ω`)
使い慣れてて便利だったのにー(´ω`)

あと、文字の変換の仕様がなんかちがくなっててちょっと不便なのー(´ω`)

そして、ものすごくどうでもいい話だけど、新しいPCは兄に組み立ててもらったのだけど、そんな兄がいままでタスクバーを移動させることが出来るという事実を知らなかったらしいですw
兄いわく「上にあったほうが断然便利なのに、どおりで今までネットとかで話題にならなかったわけだ」
うん、まあ、下手に自分から話題にしなくてよかったねw

ちなみに中の人は、PCを本格的にいじったのは職場で使ったMACからだったので、お家PCでwinを買った時に即効でタスクバーを上に移動させましたw(MACのタスクバーは上がデフォ)
でも、やっぱり違和感ありすぎたので、デフォルトの下に戻したのでした(*'ヮ')


それはおいといて、RO~


パテシエレベルが6になると受けられる、工場の秘密クエストをやってみたよ!

100307_01.jpg

簡単なお仕事の割にはなんだか人がたくさん倒れています…(;'ヮ')
なんだか恐ろしい秘密を知ってしまったのです(>ヮ<)


そして、先日、また半年後!と言っていたねこギルドの人がログインしていたので、捕まえてホワイトデーイベントのクエストを進めてきたよ!

100307_02.jpg

途中で滝に打たれる荒行もしつつ

100307_03.jpg

無事にバレンタイン帽子ゲット~ヽシ*'ヮ')ノシ

また今度一緒にお出かけしようね~(*'ヮ')

簡単なお仕事 の続きを読む

FC2ブログランキング

新しいパソコン一揃い

モニターも届きましたーヽ(*'ヮ')ノヒャッホー

新しいモニタに付け替えたら、古いモニタサイズで設定していたデスクトップアイコンとかが、まるでゴミ粒のようでした(´ω`)

とにかく見た目はこれで一揃い。
ブラウザやメールソフトとかROとか、これがないと困るというソフト類はすでに入れてあるけれど、ほかのこまごまとしたソフト類はこれから折を見て入れていく感じなのですー

なんか、一応予算として、お店で買うつもりの値段を想定していたのだけど、組み立てるとなるともうちょっと安くすむっぽいですね(´ω`)
でもおかげで、素敵スペックなパソコンになったみたいです(*'ヮ')



新PCでのROは、読み込みとかすごく早くて快適になりましたーヽ^シ'ヮ')ノシ
でも、移動のときになんかちょっとひっかるようなような動きがあります。
通信環境のせいっぽい?
でも、前のPCだとそんな動きはなかったんだけどなー?
なぞです。


そんなRO。

賛成派のアルバイト君。
100305_01.jpg

けなげだなー(;ω;)
彼にこそチョコをあげたい感じです(;ω;)
むしろカニの代わりに彼を配置するといいのに! FC2ブログランキング

Win7

昨日はずっと、にゅーPCの設定に掛かりっきりでしたー
設定というか、使うソフトのインストとか。

モニタはまだ届いていないので、今までのをつなげているのだけど、古いPCからデータを移動するのに付けたりはずしたりで面倒です(´ω`)
それで気がついたのだけど。
モニタの線に、PCに繋げるメインのやつと、音用の線と、なんかもうひとつUSBコネクタが付いていました。
なにこのUSBは?
と思って、モニタをよくみてみると、なんと、後ろの横側に2つUSBポートが付いていました( ゜ω゜)
6年使ってて気づかなかったよ…(ぇ
いやたぶん、買った当初は知っていたと思うんだけど、即効で記憶から削除されたんだと思う(´ω`)
もったいない…
いや、ポートが足りないとかいうことはなかったけどね!


まあ、そんなモニタを使っているのだけど、いかんせん古いので解像度がしょんぼりです。
Win7のデフォルトデスクトップテーマだと、必要以上に画面が狭く感じます(´ω`)
なので、Win7なのにもかかわらず、クラシックテーマ(win98とか)のデザインに変えて使っています。
最新さが感じられない…(´ω`)

ROも無事にインストできて、起動も問題なくできましたー(*'ヮ')
なんかいろいろ賢くて、自動で管理者権限とか発動してくれるっぽいのです(*'ヮ')
いや、詳しい事はよくわからないのですが!←
ちなみに64bit版を使っているのだけど、公式の説明を見ると右クリックでなにやら設定をいろいろと変えてくださいとか書いてあるのだけど、何もしなくても動いたよ(*'ヮ')
面倒なことしなくても動いてよかったー(*'ヮ')
ログインは相変わらずFireFox3.5(IETab)を使ってるよ。


そして、肝心のROはというと

あんまり動かしてないのだけど、今までのPCと動くタイミングが微妙に違うので、慣れが必要かも~
マウスのスピードもなんか違うしw
あと、キーボードも、特にFキーの配置の間隔が広くなっていて、これも慣れるまでスキル誤爆しそうです(*´ω`)

でも、PrintScreenとInsertキーがだいぶ離れたので、SS撮ろうとして座っちゃうというミスはなくなりそうなのですー(*'ヮ')



そんなかんじで、おにゅーーのPCのお話なのでしたw FC2ブログランキング

お返しうはうは

この間の日記に、今月末くらいにPC新調予定と書いたけど


なんか、思ったより早めにパーツがそろっちゃいました( ゜ω゜)

モニター以外そろったので、早速組み立ててもらっちゃいましたーヽ^シ'ヮ')ノシ
とりあえず動くところまで設定してもらったよ(*'ヮ')

OSがWin7になったのだけど、なんだか使い方がよく分かりません(*'ヮ')

…(*'ヮ')

まだまだ今までのPCを使うことになりそうです(*'ヮ')




それはおいといてRO~

ホワイトデーイベントが来たので、早速お返しをもらいに行ってみました~

100303_01.jpg

ジョンダさんのお返し、シュバルツバルとのお菓子とか!
嬉しいです!
超嬉しいですよー!!ヽ^シ>ヮ<)ノシ
しかも手作りとか!!
今まであんまりジョンダさんは好きじゃなかったけど、これからは応援しようと思ったよ(*'ヮ')
きっとこの回答って、職員教育期間中に教わるマニュアルに入っているんだろうなぁ、とか無駄に想像してみましたw

あとヒュッケたん

100303_02.jpg

もうかわいすぎです!!!><*



他の人は省略w

そして

お返しうはうは の続きを読む

FC2ブログランキング

ひさびさななし

エアちゃんがいろいろ経験を積みたい、ということで、ななしのお出かけにくっついていきました~(*'ω')

100302_01.jpg

魔剣るちでううろうろ。

前回のゲフェンチームについていったときの反省を生かしてみたよ(*'ヮ')
できるだけ共闘を取れるようにがんばってみた!
Fblで範囲攻撃してみたけど、全部に当たってるのか不安になって何回も撃ってましたw

誰も転がることなく、安定した一時間でしたー(*'ヮ')

ひさびさななし の続きを読む

FC2ブログランキング

エスマ楽しかった

3月になりました。
今月末あたりには、どうやらPCが新調できそうです(*'ヮ')ヒャッホーイ♪
3年位前から新しくしたいなぁと思いつつ、Vistaの評判の悪さに先延ばしだったのでしたー

しかも今回は

なんと!

お店で売っている出来合いのもの(?)ではなくて
パーツを買ってきて組み立てちゃうというやつなのですよーヽ^シ>ω<)ノシ



もちろん中の人はPCの知識はまるでないので、すべてリアル兄にお任せ(*'ヮ')アニガンバレ
どんな感じのがいいという内容を伝えて、パーツを選ぶところからお任せ(*'ヮ')
具体的にお願いしたところといえば、CPUがせれろんじゃなくて、メモリはできるだけいっぱい積みたい、ということだけでした(*'ω')
他の事はよくわかりません。
でもなんだか、とてもよさげっぽい感じになるみたいなのですー(*'ヮ')タノシミー


そんな楽しみはまた今度にして。


RO日記~


ひたすらテコンのレベル上げをがんばっていましたw

100301_01.jpg

無印を保護者に、土星さんをぽかぽか。

エスマ楽しかった の続きを読む

FC2ブログランキング
ブラジりスアップデートキャンペーン
プロフィール

るちる

Author:るちる
極LUKのしあわせスパノビ子です。
しあわせなのは頭の中身なのかもしれません。
bal鯖で地味に健気にがんばっているのですよー

◆日記に登場してるっぽいキャラとか◆
Lv100 LUKすぱのび(くりちかる出るよ)
Lv100 DAすぱのび(殴るだけ)
Lv100 INTすぱのび(無詠唱しちゃうよ)
Lv95 魔剣すぱのび(すくすく成長中)
Lv92 素のび(ドーピングひと段落)
Lv98 支援HP
Lv96 盗作9ログ
Lv84 製造BS
Lv76 魂な人
他1名
(10/02/16現在)

◆リンクについて
はるもきるもご自由にどうぞ~
しかし、張った所で何の特にもならない罠。(*'ヮ')
あと、結果的に相互になっていたとしても、基本的に相互リンクという形は受け付けていませんのでご了承くださいませー

ブログランキング

FC2ブログランキング

生放送してるよ
のほほん日和らいぶ
最近の記事+コメント
猫肉球(ФωФ)
カテゴリー
記事の内容分類
どこから見てるかな?

ジオターゲティング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カウンター
ブログ内検索
メールフォーム♪

メールはこちらからどうぞ♪

