
FC2ブログランキング

無印でノーブル

1.5倍期間も終わって、ちょっと一息な感じな今日この頃。
調印様マップの最終日はみんな必死ですごかった…(´ω`)ダガナニモイウマイ

アドレナリンひゃっほうな高貴な帽子ですが、るちの中でもASPDの早い無印でかぶって、ジュピDに行ってみたよ!
20090930_01.jpg
こんな装備とステ。

アドレナリン放出後。
20090930_02.jpg
ASPDが7上がった!(*'ヮ')
凄い速い速い!!ヽ^シ>ヮ<)ノシ=3
速さに浮かれて、何回か金剛出しちゃいました(*>ヮ<)テヘ
ていうか、回復剤は持っていったほうがいいですよね(*>ヮ<)

速度が速いと、ささやかなダメージでも
20090930_03.jpg
何かしっかり倒せた気分になれます(*'ヮ')

でも、攻撃モーションがすごく早回しっぽくてなんだかおかしいですw

ログに装備させたら、ASPD190になるかなぁ(*'ヮ')
FC2ブログランキング

第二巻

20090928_01.jpg
免許皆伝の書、第二巻をもらった!(*'ヮ')

一巻だけで結構です(*'ヮ')

むしろ倉庫に余ってまs


それはそれとして

20090928_02.jpg
ダブルインプ装備が出来ちゃいました*><*
試しに異世界春に行ってみたけど、前はどのくらいのダメージだったか正直覚えていなかった…(=。ω。)
一番最近の植物幼女の記憶は、サクライ鯖のむっちゃタフな幼女だったので、それと比べると、とても可愛らしかったですw

第二巻 の続きを読む

FC2ブログランキング

アドレナリン放出

1.5倍期間のやる気が出ない

とか言っておきながら、うっかり魔剣るちをがんばっちゃってました(*ノノ)
いやだってほら、JOB70にして天使さま呼び出したかったし(*ノノ)
そして、そのJOB70のレベルアップも、初天使さま呼び出しも、SS撮るのを忘れました(´ω`)
そして、ALL+10になったらなったで、ひゃっほーってなっててSSとか撮ってません(´ω`)

そんな訳で、そんな間のSSはすっ飛ばして。

ついうっかり、ノーブル帽子を手に入れちゃいましたー(*'ヮ')
20090927_01.jpg
こんな装備で、調印様のところへ行ってみたよ(*'ヮ')

普段のステータスはこんな感じ。
20090927_02.jpg
ASPD174。

アドレナリン放出後。
20090927_03.jpg
ほんとにアドレナリン大放出な感じなのです(*'ヮ')=3

思ったよりも発動するので、楽しめる感じなのでしたー FC2ブログランキング

免許皆伝

日曜日の夜更かしが尾を引いているのか、すごく早い時間から眠い中の人です(´ω`)

お休み中の1.5倍は、眠くない時間にちまちま魔剣ノビを育てていました。
20090924_01.jpg
調印様から、免許皆伝の書をもらった(*'ヮ')
これで、調印様通いもやっと一人前になりましたw FC2ブログランキング

1.5倍期間のやる気

世の中は1.5倍期間ですね!
なのにあんまりやる気が出ません(´ω`)ナンデカナー
それでも、ぼーっとしているのももったいないので、ちまりちまりと魔剣ノビを動かしています。
まあ、いつもの通り調印様通いなのでこれと言って目新しいものもなく。
SSすら撮ってません(´ω`)

1.5倍とは別に、うさぎクエストで経験値がもらえるというので、ここぞとばかりにソロゆとりマジを動かしてみましたw

1.5倍期間のやる気 の続きを読む

FC2ブログランキング

お別れ会

日曜日はギルドメンバーの、むーちゃんことジェノムさんの引退枝祭りがありましたー
引退しちゃうのは寂しいけれど、リアルの方が大切なのです。

場所はコンロン~
参加者は大体30人くらいかな?もっといたのかな?
とにかくいっぱいいたのですー(*'ヮ')
その参加者に枝を配っていくむーちゃん。
1人30本とか( ゜ω゜)多いよ多いよ

とりあえず、もらった枝を自由に折っていく参加者たち。
20090921_01.jpg
エフェクトで何も見えない><
そして重い><
大魔法は禁止ということになり、エフェクトも切って何とか動けるようにw
20090921_02.jpg
それでもダメの数字で見えないwww
20090921_03.jpg
なんだかガディ率の高い枝w
何回もむーちゃんに挨拶に来てたよ(*'ヮ')
20090921_04.jpg
るちの当たりは、現身天使w
もちろん転がりました(*ノノ)
20090921_05.jpg
死屍累々の会場
20090921_06.jpg
生体からは、セシルたんや
20090921_07.jpg
カトリたんが挨拶に来ていましたw
むーちゃん人望厚いのー
20090921_08.jpg
そしてお祭りもいよいよ佳境に…!
血枝登場です!
20090921_09.jpg
その割にのんきなRRの人たち。

何が出るかな♪何が出るかな♪(*'ヮ')

お別れ会 の続きを読む

FC2ブログランキング

白色つながり

髪を切ってきた(*'ヮ')
すっきりさっぱり~♪



土曜日は、90台10人PTでゲフェニアにお出かけしてきたよー(*'ヮ')ノ
久しぶりのパーチーだー(*'ヮ')
ゲフェニアの4階に行ってきたよ。

棚の天使がいっぱいだー

LoD様にも会ったよ。
他にも2PTくらいいたけど、運よく会うことが出来たのでしたー
20090920_01.jpg
すごいデスペナ祭りだった><
るちのいた場所はちょうど範囲外で、無事だったよ(*'ヮ')
たぬきヤドリちゃんも無傷だった。
さすが忍者(*'ヮ')
空蝉無敵ー。

そして、深淵さんがお写真くれたよ!
ゲフェニアの深遠さんはとても良い深淵さんだー(*'ヮ')

そんな訳で、とても素敵なお出かけになったのでしたー

白色つながり の続きを読む

FC2ブログランキング

第1期テスト終了

第1期テスト期間も無事に(?)おわりましたー(*'ヮ')
SNSの方にかかりっきりで、ブログの更新は放置してました(*ノノ)
同時に2ヶ所も更新とか、器用なことが出来ません(*ノノ)

とりあえず、ダイジェストでサクライの様子を報告ー

テスト開始

人が首都に集中
重くてラグだらけ

販売NPCをアマツとモロクに分散

開始二日で発光する人現る

ODで範囲攻撃が美味しいと判明
人々がこぞってODによし寄せる

五日目くらいで転生発光する人が現れる

あまりの仕様のひどさにテスターが着実に減っていく

レベル調整ステスキルリセットNPC設置
テスターが微妙に戻ってくる

好きなレベルで試したいテストをやって満足したテスター
また人口が減っていく

ヤバイと感じたっぽい運営が急遽グラビティに訪問

レベル偏差導入

現状のR仕様は日本では導入しないことが決定

第2期テストは、三次職体験コーナーへと変化
参加条件は、第1期テストに参加して、レポートを提出した人。(希望者のみっぽい?)

sakurayJ閉鎖
第1期テスト終了

レポート提出フォーム公開


こんな感じかなー
ちなみに中の人はまだレポート出していません(*ノノ)
途中まで書いて疲れたので一休みw
意欲のある人は、当日に提出しちゃったみたいだよ。

以下、折りたたみでSS垂れ流ししてみましたw
重いよ!

第1期テスト終了 の続きを読む

FC2ブログランキング

カニー!!

イベントの巨大蟹を見てきましたー(*'ヮ')

カニー!! の続きを読む

FC2ブログランキング

ちょっと思った

昨日の運営さんの告知をみてちょっと思った

>近日中にエボプロSNSを現テスター以外の方にも段階的に開放し、
>さまざまなご意見を集めさせていただき、
>改めて、10月上旬にグラヴィティ社と協議させていただく予定です。

ってあるけど、SNSだけを開放してもあんまり意味がないような気がする。
サクライJも開放するのかなー?
どうなんでしょうね(*‘‘) FC2ブログランキング

サクライ中間報告

生きてます。
生きてますよーー!!

中の人のスペックが低くて、シングルタスクなものだから、あっちもこっちも更新できていません(ノω`)
SNSの方は無駄に毎日更新しているのですけどね(´ω`)

ところで、今回はニュースがあります。
サクライ鯖のテストが始まって数日で、テスターの間から漏れていた不満の声。
それがちょっとだけ解消されそうな流れですよーヽ^シ'ヮ')ノシ

以下SNSの運営チームからのお知らせのこぴー(っ'ヮ')っぺた

ラグナロクオンライン運営チームです。

8/24より開始しましたエボリューションプロジェクト
第1期テストにおきまして、テスターの皆様には、
テスト開始直後からさまざまなご意見、ご要望をお寄せいただきまして
誠に有難うございました。


第1期テストでは、現行の運営バージョンと韓国実装バージョンの
差異を感じていただき、皆様のご意見・ご要望を鮮明にすることを
目的としておりました。

しかしながら、第1期テスト開始から現在までの状況を、
さまざまな観点から分析いたしました結果、
韓国で実装されているSakrayRおよび、それを基にしたSakrayJは、
日本のユーザー様の好む方向性とは異なると判断いたしました。

そこでこの度、
「日本で現行のSakrayR(J)を実装することはできない」
ことをグラヴィティ社にお伝えし、
ユーザーの皆様のご意見をもとに、再度両社にて
新しいラグナロクオンラインの形を検討することとなりました。

近日中にエボプロSNSを現テスター以外の方にも段階的に開放し、
さまざまなご意見を集めさせていただき、
改めて、10月上旬にグラヴィティ社と協議させていただく予定です。


今後とも、皆様に安心して楽しんでいただける
ラグナロクオンラインを作り上げるべく、努めさせていただきます。
何卒よろしくお願い申し上げます。



※これらに伴うスケジュールおよび内容変更の詳細につきましては、
 後日、エボプロSNSおよびエボリューションプロジェクト特設サイトにて
 発表させていただきます。

※第1期テストは予定通り9/18まで実施いたします。
 テスターの皆様にはレポート提出のご協力をお願いいたしますが、
 お尋ねする項目は、若干変更の可能性がございます。

※第2期テストにつきましては、
 レポートを提出していただいた方を中心に、
 3次職の体験プレイ(韓国で実装されている内容です)を
 実施させていただく予定です。


とりあえず、そんなご報告なのでしたー(*'ヮ')ノシ FC2ブログランキング

サクライ鯖の現状

現在のサクライ鯖での一番有効なレベル上げは、ODで範囲攻撃です。
装備さえ揃えば
20090901_01.jpg
素ノビでも簡単らくちんぽんでレベル上げが出来ます。
ただし、回復剤垂れ流しになるけどね。
ダメージは武器のステータス依存なので、魔法はMATKの上がる武器を、殴る人はレベルが高くてATKのあがる武器を装備するだけでOK。

職によっては、HPやSPを回復する装備をつけると、永久機関も可能。(たぶん)
まさしく洞窟から一歩も外に出ないで、引きこもりでレベルを上げる事が出来ますね。(おそらく)

本来は敵と自PCとのレベル差によって取得経験値が変わるらしいですが、今の段階では経験値変動は入っていないので、常に湧き湧きなODで、まとめてドーン!が一番効率がよいらしいです。
なんだかもう一週間はこの状況が続くようです…(´ω`) FC2ブログランキング
ブラジりスアップデートキャンペーン
プロフィール

るちる

Author:るちる
極LUKのしあわせスパノビ子です。
しあわせなのは頭の中身なのかもしれません。
bal鯖で地味に健気にがんばっているのですよー

◆日記に登場してるっぽいキャラとか◆
Lv100 LUKすぱのび(くりちかる出るよ)
Lv100 DAすぱのび(殴るだけ)
Lv100 INTすぱのび(無詠唱しちゃうよ)
Lv95 魔剣すぱのび(すくすく成長中)
Lv92 素のび(ドーピングひと段落)
Lv98 支援HP
Lv96 盗作9ログ
Lv84 製造BS
Lv76 魂な人
他1名
(10/02/16現在)

◆リンクについて
はるもきるもご自由にどうぞ~
しかし、張った所で何の特にもならない罠。(*'ヮ')
あと、結果的に相互になっていたとしても、基本的に相互リンクという形は受け付けていませんのでご了承くださいませー

ブログランキング

FC2ブログランキング

生放送してるよ
のほほん日和らいぶ
最近の記事+コメント
猫肉球(ФωФ)
カテゴリー
記事の内容分類
どこから見てるかな?

ジオターゲティング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カウンター
ブログ内検索
メールフォーム♪

メールはこちらからどうぞ♪

