
FC2ブログランキング

いろいろお試し

ブログのテンプレートをいい加減変えたいのだけど、ちまちまと設定をいじってるせいで、変えるのが面倒な今日この頃(´ω`)

ちょっと前に、パフェと揚げ菓子を一緒に食べたら効果はどうなるのかなーという話題が出てたけど、
気になって試してみちゃいましたw
重複されたら、怖いいもむしさんもいみゅんで避けることが出来るかも!(*'ヮ')
と、夢を見ておりました。
パフェ(回避+20)を食べてから揚げ菓子(回避+30)を食べた結果がこれです。
20090730_01.jpg

これだけじゃよく分からなさそうなので、参考にパフェなし木琴(回避+20)装備の画像もぺたぺた。
20090724_03.jpg

回避部分の効果が上書きされただけだったよ(ノω`)
しかも、上書きだから、効果時間も短く…(ノω`)
効果重複とか、そんな甘くなありませんでした。

他にも片手剣とひよこちゃんの組み合わせはどうかなーとか試していたら、やどりちゃん発見!
お試しで冬フィールドでも狩りをしてみることに(*'ヮ')
20090730_02.jpg
怖いいもむしさんは、やどりちゃんにお任せ。
るちは見てるだけー('ρ')らっくちーん

誰かと一緒に狩りをするときは、やっぱりタゲ取りの手段を持っておいたほうがいいなぁとおもいました。
いや、今回はどっちも転ばなかったよ(*'ヮ')

いろいろお試し の続きを読む

FC2ブログランキング

いんたーみっしょん

何気にカウンターを見たら、昨日のアクセスが100越えててびっくりして、日記の冒頭で書こうと思っていた事を忘れました。
そのうえ、せっかく編集した画像をアップし忘れていて、さらにショックな中の人です(´ω`)

仕方がないので、おうちに帰ってから更新しようと思います(´ω`)ノシ

いやまあ、たまに時間が足りなくてお昼に書ききれない時も、おうちに帰ってからの更新になったりしてるけどね(*´ω`)


最近のROは、なんだか立て続けにイベントが来たりして、ゆっくり出来ない感じですw
この間から、一段楽したらお絵かきでもしようかなーと思いつつ、なんだかんだでお絵かきのヒマが取れてないですw FC2ブログランキング

新キャラ作ったよ

以前、はがれんを読み返した時、なぜか18巻だけが見当たらなくて(8巻と13巻だったかはなぜか2冊あった…)気になっていたので、仕事の帰りに本屋さんによってみましたー
表紙とか見るだけでも、買ったかどうか思い出すかなと思って!
しかし。
そういう時に限って、目的の18巻だけがない罠…orz
他のは全部揃っていたのに!!何と言う嫌がらせ(´ω`)

仕方がないので、本屋に寄ったついでに併設されている文具コーナーも覗いてみたよ(*'ω')
中の人は文具大好きw
見てるだけで幸せになりますw
そこで新たなボールペンを発見!
スタイルフィット
なにこれ。すごく気になるんですけど!
前回のクルトガといい、三菱は最近何か最近素敵な感じですね!
数色まとめるホルダーはいらないけど(ぇ)ボールペンは全色揃えたくなりました(*´ω`)
かわいいようーかわいいようー
思わず衝動買いしそうな勢いだったけど、最近紙に何かを書くとかしてない事を思い出したので、我慢しました。
ああああ。でも心引かれる…(*´ω`)



そんな変なフェチっぽい話はおいといて、RO。


昨日は慌ててて、パッチ内容しか見てなかったけど
サマーキャンペーン2009
とか言うのも更新されてましたね!
アカデミーの依頼を8月25日までに全部終わらせると、分厚い教範が10個もらえちゃうらしいですよ!
低レベルキャラじゃなくても多分もらえると思うので、依頼をやってない人はクリアして教範もらうと、ちょっと幸せになる気がしますよー(*'ヮ')
でも、アイテムをもらえるのは、アカウントごとに一個だけみたいですよ。
張り切っていろんなキャラでクリアしても、1人分しかもらえないみたいだから気をつけましょうーw

そんなキャンペーンのスロット増加で、早速キャラを作ったよ(*'ヮ')
20090729_01.jpg
狼さんとちまちまと遊んでいます(*´ω`)
アカデミーバッチは素ノビのお下がりw
ステ振りをどういう順番でしようか悩みちゅー
というか、最終ステも悩み中(´ω`)
スキル取りも悩み中(´ω`)

あ、もちろんスパノビになりますよw FC2ブログランキング

おおおおおおおお?!

公式サイトより。


7月28日のパッチ内容について


■キャラクタースロット数を「5」から「6」に拡張いたしました。

■キャラクタースロット数を「5」から「6」に拡張いたしました。

■キャラクタースロット数を「5」から「6」に拡張いたしました。

びっくりしたので、思わず更新しちゃったよ(*ノノ)
早速、魔法剣士タイプノビを作ろう(ぉ FC2ブログランキング

雪山とマンモス

SakurayJサーバのテスター募集が始まったよ(*'ヮ')
[>ラグナロクオンラインエボリューションプロジェクト
リニューアルされるROを体感できるチャンスですよーヽ^シ'ヮ')ノシ
このテストで出た意見とかは意欲的に取り入れる方向らしいので、気になる人は応募して意見してみるといいと思うよ!
るちも早速応募してみたよ。
当選したら、スパノビでがんばっちゃうつもりだよー

…スパノビ転職が出来ない仕様だったらどうしよう…(´ω`)
その時は素のびで体感だな!(ぇ

とか、当選したわけでもないのにそんな心配しても仕方がないので、そんな話題はおいといて。



フライパンゲットーヽ^シ'ヮ')ノシ
20090728_01.jpg
この間は楽器も出てたから、たたちょんのドロップはこれでコンプリートかな(*'ヮ')
毛皮はそこそこ拾えたけど、1.5倍が終わったらやっぱりドロップちょっと減っちゃうのかなー(´ω`)


蔓も集めながら、歩いて帰ろ~って思ってたら
20090728_02.jpg
出入り口のWPにマンモスさんが陣取っていました><
どうやら出たり入ったりして、マンモスさんを倒そうとしている人がいるみたいです。
ちょっと邪魔なのー(´ω`)

マンモスさん、たまにぽわ~んって光ったりしてるのは、なんなのかなー
寒いから自家発電?(*'ヮ')

雪山とマンモス の続きを読む

FC2ブログランキング

1.5倍!!!

日曜日は、午前中はねこのトイレ砂を買ってきたり、久しぶりにリアルお出かけをしてましたw
超久しぶりに自転車を引っ張り出して、空気が抜けてるのは想定していたけど、後ろのタイヤがいくら空気を入れても膨らまないという…
それでも無理やり自転車でお出かけしたけどね!(ォィ

そんなお出かけ前に、友ちゃんと氷Dに行ってきたよ。
20090727_01.jpg
この日も一緒にお出かけした人を転がしちゃったよ…(´ω`)
何かダメだー(´ω`)
お写真もでなかったし…(´ω`)

気を取り直して、午後は火の山へお出かけーヽ^シ'ヮ')ノシ
20090727_03.jpg
ノッカーさんがお写真くれたよ!(*'ヮ')

20090727_04.jpg
続けてもう一枚!!(*'ヮ')
1.5倍効果ひゃっほうヽ(*'ヮ')ノ
インプさんだったらもっと嬉しかった…

20090727_02.jpg
がんばって倒したのに、弓の人はごみしかくれませんでした><

1.5倍!!! の続きを読む

FC2ブログランキング

異世界のクエストを進めてみよう!

ということで、春フィールドへふらふらとお出かけーヽ^シ'ω')ノシ
そこで、たぬきヤドリちゃんと会ったよ。
たぬきヤドリちゃんは、忍術忍者なのー
ちなみに、本物ヤドリちゃんは、体術忍者。
本物ヤドリちゃんは、モロクの現身も倒しちゃうくらい強いんだよー(*'ヮ')

そんなこんなで、一緒にお散歩することに。
20090726_01.jpg
忍術強ーい(*'ヮ')
この後、隣のフィールドにも行って、蛇さんとかも倒したよ。
三回くらいやどりちゃんを転がしちゃったけど、経験値はそこそこ入ってたみたいでちょっと安心したよ。

その後で、今度はセージなすちゃんとお出かけしてみたよ。
2個目のフィールドに入ったところで…
20090726_02.jpg
まさかのボスがまっていました(;゜ω゜)
何かいやな予感…

20090726_10.jpg
でも、攻撃モーションはかわいいと思いました(*´ω`)ねこーねこー
色的に、冬フィールドにいそうな感じだよねー
ちっこい方のわんこの親みたいに見えるしー
ちなみにこの時は、出会いがしらで金剛が出ています(´ω`)

せっかくお出迎えしてもらったけど、怖いのでスルーして奥の方に移動したよ。
SS一枚もないよ(´ω`)
なすちゃん転がしまくっちゃったよ(´ω`)ごめんね
石投げでタゲを取ったらよかったなーと反省。
後、スキルの届かない範囲に移動して殴るとかかなー


クエストを進めてみたら、今度はすごく無茶なことを言ってきたよ(´ω`)
20090726_03.jpg
こらしめてって、あなた…(´ω`)
こっちがこらしめられちゃうよっ><

異世界のクエストを進めてみよう! の続きを読む

FC2ブログランキング

御菓子うまー

20090725_01.jpg
ドーピングアイテム作ってみたよ(*'ヮ')

20090725_02.jpg
料理と一緒に食べてこんな感じになりましたー
支援アイコンは二個出てきたよ。
回避の分とHITの分かなー?

20090725_03.jpg
強いいもむしさんも避けれるようになったよ(*'ヮ')わほーい

20090725_04.jpg
でも、5%の壁は越えられませんでした(´ω`)
なでられると金剛が出るよ(´ω`)

ためしにアスムを使ってみたら、何とか耐えることが出来たよ。
SS撮り損ねたみたいだけどね(´ω`)

御菓子うまー の続きを読む

FC2ブログランキング

居眠り毛玉

この間会えなかった、たたちょに会って来ました(*'ヮ')
20090724_01.jpg
避けれるんだけど、5%をかいくぐってくるビンタは痛いよ><
連続で当たると軽く金剛が出ちゃいます(´ω`)

基本タイマンじゃないと厳しいのですー
20090724_02.jpg
ヒヤヒヤしながら二匹の相手。
黙らせると、とりあえずちょっと安心(*'ヮ')
右下の丸い影は、鉱石発掘するポイントだよ。

たたちょがたまに出す、ズガーン!って言う音は何のスキルなのかなー?(*'ヮ')

あ、強いいもむしさんは恐いので、ガン無視ですよ(‘‘)b

ちょっとがんばって毛皮を集めようと思いますー(*'ヮ')


20090724_03.jpg
こんな装備とステでお出かけしてみてるよ。
お料理も食べてるよ(*'ヮ')

居眠り毛玉 の続きを読む

FC2ブログランキング

未転生PT

異世界の、ねこのてサービスの倉庫が使えるようになりましたー(*'ヮ')
運良く連続でまかじきとか出て、ちょっとしあわせ気分(*´ω`)

他には、騎士団で死に掛けたり死に掛けたり死にかk
湧きすぎ怖いね(*´ω`)
というより、なぜかうっかりお洋服を着ていくのを忘れていたのでした(*ノノ)痛いハズだ…


夜はギルドのイベントで、未転生PTで生体2に行ってきたよ(*'ヮ')
ろかちゃん弓ログ、友ちゃんぷり、ますたーぷり、なすちゃんセージ、たけちゃんwiz、無印るち、のPTだよ。
SSは一枚もありません。撮るのすっかり忘れてたよ(´ω`)
途中でせにあたんに会って全滅しかけた以外は、順調だったよ(*'ヮ')
るちは、せにあたんに突っ込んで、金剛出してハエ飛びで逃げて助かりました(*´ω`)
ますたーのブログにSSとかあるから、そっちを見るといいよ(*'ヮ')(他力本願)

そんな感じだったのでしたー
SSがないと、記事の長さがすっごく短いね( 'ヮ') FC2ブログランキング

ばきゅーむ探検

今日は皆既日食の日ですね!
るちの所では曇りで、お日様が見れないようです(´ω`)残念なのー

それは置いといて。

異世界探検に行ってきましたー
ちーちゃんと一緒に見学だよ(*'ヮ')
まずは湿地帯のフィールドから探検探検(*'ω')

SS撮るの下手で、クリダメに隠れて植物幼女が見えません(´ω`)
ていうか、今回検閲されたかのように、よく見えない画像ばっかりです(´ω`)
20090722_01.jpg
蜂さんは、オーラの人には襲い掛かってこないようですw
近くにいても知らん振りされてたよ(*'ヮ')
ハチ避けオーラw

寄って来ないので、こっちからぺちぺちヽ^シ'ヮ')ノシ
20090722_02.jpg
SS見て思ったけど、グラフィックがほんとに昆虫ぽくていやんな感じ(´ω`)

羽つきお馬さんにも遭遇。
20090722_03.jpg
リンクするらしいのに、すぐそばにもう一体いるよ><

プロボで一匹だけおびき出してフルボッコ!
20090722_04.jpg
…にされました(´ω`)
速攻で金剛が出ちゃったよ。
お馬さん強い><
蹄が凶器なのかな!

巨大蛇さんにも会ったけど、SS撮ってなかったよ(´ω`)


場所を変えて、今度は雪原フィールドに来てみたよ。

20090722_05.jpg
わんちゃん可愛い(*´ω`)きゃんきゃん

隅っこの方に、ゴラァが群生していたよ。
20090722_06.jpg
なんかの弓ゲット!
ろ。で調べてみたら、そんなに高級品でもなかった模様…がっかりー

強いいもむしさんは、超強かった!
20090722_07.jpg
会うと必ず金剛が出ちゃいます><
一撃で6kくらい出てたかな…(´ω`)
アスムがあればぎりぎり耐えれるかなー

次はたたちょのいるフィールドへ!と、思ったのだけど
20090722_08.jpg
入り口になんか強いいもむしさんが溜まってました(´ω`)
一匹でも大変なのに、三匹もいたよ!おまけにわんこもいたよ!
転生PTさんたちもお手上げだったみたいです。
たたちょには会えなかったけど、今回はここまで。

最後は転んじゃったけど、楽しいお出かけだったのでしたー(*'ヮ')
クエスト用の蔓も集められてほくほく(*'ω')


魂掛けは何か豪華だったよ(*'ヮ')
20090722_09.jpg
S4UでSPなかなか減らないし、ブラギで超スピードで魂かけれて、ちょっと楽しかったw

ばきゅーむ探検 の続きを読む

FC2ブログランキング

ねこのて

ブラウザの、ログイン情報を保存するとか言う機能が機能しなくなって、他にもクッキーとは違うっぽいブラウザに保存しておく情報とかも全部消えてしまっているみたいな状態に、さすがに不便になってきたので、アンインストして入れなおしてみました。

無事解決ヽ(*'ω')ノ
やっぱ何かのファイルが壊れてたのかなー

そしてきれいさっぱり消して入れなおしたので、カスタマイズが面倒です(´ω`)
ブクマとクッキーは別に保存しておいたけど、その他アドオンとか入れなおしたり面倒だよ~(´ω`)
クッキーも保存とはいっても、結局打ち直さないといけないのでそれも面倒(´ω`)デモガンバル



それはさておき、RO~



相変わらず騎士団へ、えr(ry

血騎士さんが、初めてブリガン以外のものをくれたよ!(*'ヮ')
20090721_02.jpg
わーいわーいヽ(*'ヮ')ノ


ちょっとだけ異世界の駐屯地を覗いてきたよ。
20090721_01.jpg
ギャルックさんかわいすぎ(*´ω`)
意味もなくなでくりまくりました(*´ω`)

ねこのて の続きを読む

FC2ブログランキング

魔法の帽子

うさぎの魔術帽子を手に入れましたー(*'ヮ')
20090720_01.jpg
早速装備してお出かけしてみたよ。

物理攻撃時、低確率でボルト系スキルLv1~Lv3が出るらしいよ(*'ヮ')

20090720_02.jpg
おー
何か出たー(*'ヮ')

この装備で30分くらい狩ってみたけど、どうやら他のボルト系AS効果はうさぎ帽子に上書きされてしまうみたいです。
装備する順番をいろいろ変えてみたけど、同じ感じだったよ。
普段なら、レイドさん叩くと倒すまでに1回はCBが出るくらい頻繁だったけど、うさぎ帽子をかぶったら、何体か叩いてもなかなかASが出なかったよ。
FBも、CBよりは少なめだったけど割と出ていたのに、ほとんど出なくなっちゃったよ。
FBlはそこそこ出てた感じー
ボルト三色出してうはうはー(*'ヮ')と思ってたけど、そううまくはいかないみたいです(´ω`) FC2ブログランキング

欲しいものはなかなか出ないよね

ちょこっと日記をサボってしまいました(´ω`)
忙しかったかというとそういうわけでもなく。
土曜日はうっかり、封神演技を全部読み直してたけどね(*ノノ)黄ひ虎かっこいい!(*ノノ)漢字変換できない!(*ノノ)


何気に最近値上がり急上昇中の、赤いもさんのお写真を拾いに行ってみてたよ(*'ヮ')
20090719_01.jpg
大歓迎で、一匹目からお靴をくれたよ。
二日目にお出かけのときも、またお靴をくれたよ。
…(*'ヮ')
ブーツがまだ高かったころに出てくれたら嬉しかったのになー…(*'ヮ')


新しい頭装備をちょっと借りて装備してみたよ(*'ヮ')
20090719_02.jpg
てじな~にゃw
うさこかわいいなぁ(*´ω`)

欲しいものはなかなか出ないよね の続きを読む

FC2ブログランキング

しもやけ注意

職場のドラクエ人口が9人にまで増えました。
1人はFF派だったらしいのだけど、なんだか箱を売ってまでDSとDQ9を買って来たみたいです。
凄いブームになっているようです(*'ヮ')
お昼休みが賑やかですw


それは置いといてRO~

相変わらずえるにうm(ry

るちはそうでもないけど、見てる人は飽きそうですね(*ノノ)

夜、酒場に戻ってきたら、久々にたけちゃんに会ったよ(*'ヮ')
お誘いして、一緒にお出かけしてきましたーヽ^シ'ヮ')ノシ
ITNで氷2へうあーc狙いにGOGO(*'ヮ')ノ
20090716_01.jpg
LAがあると、超強くなった気がするのですーヽ(*'ω')ノ

結局cは出ませんでした(´ω`)
たけちゃんいっぱいがんばってくれたのにー(´ω`)

しもやけ注意 の続きを読む

FC2ブログランキング

新パッチー

新パッチ来たよーヽ^シ'ヮ')ノシ

インターフェイス関連も大幅に変更
スキルリストがでかくなったよ!
20090715_01.jpg
画面のほとんどが、スキルリスト画面で埋まっちゃうよ><
左下の自キャラは、きょろきょろと首が動くよ(*'ヮ')


マップシステムも実装ー
20090715_02.jpg
こっちは、画面いっぱい表示されましたー
PTメンバーの場所も表示されたよ。
ていうか、どんな表示になるか見たくて、酒場にいた友ちゃんにPTを作らせて、お外に追い出したのでした(*ノノ)
ただし、街やフィールド上にいるときだけで、室内やダンジョンにいると表示されないみたいです。
でもこのPTメンバー表示、なんの役に立つのかなぁ(?'ヮ')

新マップへ行くためのクエストもちょっと進めてみたよ。

新パッチー の続きを読む

FC2ブログランキング

わくわく(*'ヮ')

いよいよ、今日アップデートですね!
新しいモンスターの中に、ペガサスみたいなのがいます。
コルヌスさん
聖属性のお馬さん。
これは、前に買った+7ダムドギンヌンの大活躍な予感が!!!ヽ(*'ヮ')ノ
え。
コルヌスさんのステータス?
見えません。知りません。ATKが12,000~13,000とか、読めません。(何
そんなのを気にしてたら、お出かけなんて出来ないよ(*'ヮ')(マテ
そんなわけで、今回の新マップお出かけの目標は、「お馬さんと遊ぶ」に決定しました(*'ヮ')
がんばるぞー(*'ヮ')ノ オー
ボス属性じゃないから、黙らせること出来るかなー(*'ヮ')わくわく

速攻で叩き出される、に10ゼロピ。

わくわく(*'ヮ') の続きを読む

FC2ブログランキング

真ん中で光る玉

世間様ではドラクエ9が発売されたらしいですが、皆さんは買ったのでしょうかー
中の人は、6くらいからさっぱり手をつけていないので、今回も見送りです。
職場のお昼休みにこの日記を書いているのですが、周りではドラクエのピコピコ音が響いております。
主に上司の人たちが通信で楽しんでいるようです。
平和だなぁ(*´ω`)



それは置いといて、RO。


なんとなく思い立って、狭間に観光に行ってみましたー(*'ヮ')
プリで何回かお出かけに付いていったことはあるけど、いつも壁沿いを歩いていたので、真ん中を見に行ってみたよ(*'ヮ')ノ
20090713_01.jpg
何かすっごく光ってましたー(つヮと)マブシー

もちろん、歩いてここまで来ることは出来ないので、テレポテレポで飛んできたよ。
金剛が出ているのは、このちょっと前に天使の人にパルスで吹き飛ばされたからです(*ノノ)
でも、飛ばされたおかげで、真ん中まで来る事が出来たのでしたw
精霊の人はあんまりこわくないから、一緒に見学(*'ヮ')

真ん中で光る玉 の続きを読む

FC2ブログランキング

わいわいがしゃがしゃ

土曜日。
いまの形式のG狩り最後の日でしたー
ということで、RRメンバーのLUKで参加(*'ヮ')
90台はみんなでジュピロスへーヽ^シ'ヮ')ノシ

20090712_01.jpg
こんなSSしかなかった(´ω`)
いっぱいがしゃがしゃ。
鋼鉄がいっぱい拾えました(*'ω')

わいわいがしゃがしゃ の続きを読む

FC2ブログランキング

やったー(*'ヮ')

兄貴盾できた!(*'ヮ')
20090710_01.jpg

結局お写真は、自力で拾っていません(´ω`)
えるちゃんが持っていたのを譲ってもらいましたー
ありがとーヽ^シ>ヮ<)ノシ

そして、この+7ノビ盾を作るのに、倉庫のエルニウムを使い果たしてしまったので、また拾ってこなくちゃー(*'ヮ')

やったー(*'ヮ') の続きを読む

FC2ブログランキング

お返事

色々いっぱい考えたり文字を書いたりして、ちょっと頭がショートしてます(*'ヮ')プスプス

以下、コメントのお返事。
纏めてですいません><

お返事 の続きを読む

FC2ブログランキング

兄貴のお写真が欲しいよ

最近はひたすら兄貴を追っかけてます( ´ω`)

兄貴のお写真が欲しいよ の続きを読む

FC2ブログランキング

(´ω`)

今日は七夕ですね!(*'ヮ')
七夕イベントとか来るかなー(そんなものはないと思います)

以下つまんない話。

(´ω`) の続きを読む

FC2ブログランキング

のんびりLUK

何か最近、ブラウザの調子がおかしいです!
ブログの管理画面とかニコニコ動画とか、自動でログインしてくれません><
パスワード自体は記憶されているから、いちいちパスを調べなおす事まではしなくても大丈夫なんだけど。
ちなみに、職場のブラウザ(おうちで使っているのと同じ)では問題なく自動でログインできてます(´ω`)
なんだか、チェックボックスとかのチェックを記憶しなくなっちゃったみたいなのです><
どうやって直すんだー><
キャッシュを消してみたけど直らない…
クッキーも全部消してみないとダメかな><
パス入力しなおし面倒だよ><
でも、クッキーは記憶してるし、クッキーじゃないのかな…うーんうーん(;´ω`)
ぱちょこん自体がおかしいのかなー(;´ω`)

そんな中、久々にお絵かきをしたら、今度はペイントソフトの調子までおかしく…!
線画に塗りつぶしツールで塗ったら、画面全体が塗りつぶしに!!!
線もろとも塗りつぶしちゃってるし!
別のペイントソフトで試してみても同じ症状…!
やっぱりぱちょこんがおかしいの?!
と思ったら、こっちは線画の設定がおかしかっただけでした(*´ω`)テヘ
透過したと思っていたところが、微妙にアルファ値が残っていただけでした(*ノノ)

何かどうでもいい話が長くなっっちゃった(´ω`)

というわけで、RO。

ここの所ずっと無印かINTばっかりだったので、LUKでお出かけしてみたよ(*'ヮ')
何となく、氷のダンジョンへヽ^シ'ヮ')ノシ

20090706_01.jpg
入り口のあるマップに入ったところで、ぐりぽんさんがお出迎え><
ぐりぽんかっこいいと思ってたけど、痛そうな顔は以外に可愛い(*'ヮ')
怒られた時のにゃんこみたいなのー(*'ヮ')

20090706_02.jpg
そして、倒しても何もくれませんでした(´ω`)ケチー
爪くらいくれてもいいのに…

20090706_03.jpg
うあーは、INTだとあっという間に倒しちゃうけど、LUKだと一体倒すのにもちょっと時間がかかっちゃいます。
たまに出るLAはちょっとスカッとします(*'ヮ')
でも、なんだか久々にのんびり出来た気がしました(*´ω`)

のんびりLUK の続きを読む

FC2ブログランキング

おもちと弓ガディ

土曜日はG狩りの日ですが、途中で寝ちゃいそうなのでお休みしました(*´ω`)
お留守番の酒場で、お話聞いてもらったりお話聞けたりしました。
どうしたらいいのかなー。

おもちと弓ガディ の続きを読む

FC2ブログランキング

ほにゃほにゃ

金曜日。
RRのイベントがありましたー(*'ヮ')
ドロップアイテムに点数をつけて、どのチームが時間内に多く得点を取れるか、というゲームです。
場所は騎士団2。
2チームに分かれてゲームスタート~



すいません。
やっぱり途中で寝てました(´ω`)
SS一枚もありません(´ω`)

どうやら、るちのいた方のチームが勝ったようですよ(*'ヮ')ヤッター
いやまあ、結果発表の時とかも寝てたんですけどね(´ω`)スイマセン

ほにゃほにゃ の続きを読む

FC2ブログランキング

宝石を求めて

朝からFC2のメンテナンスで、ブログ管理画面に繋げれませんでした(´ω`)
画面には「5分~10分程お待ちください」と書かれていたのだけど、30分経っても同じ画面でした(´ω`)
まあ、そんなもんだよね(´ω`)

それはさておきRO。

INTでひたすらかまきりさん狩りーヽ^シ'ヮ')ノシ

宝石を求めて の続きを読む

FC2ブログランキング

超強い睡魔様

水曜日はG狩りの日です。
INTで参加ー(*'ヮ')

したはいいものの、途中からガッツリ寝てました(´ω`)

やっぱまだ当分、G狩りはお休みしたほうがよさげかな(´ω`)むにむに FC2ブログランキング

生臭パワー

ふぁれちゃんから貸してもらっていたお魚帽子、安めに譲ってもらいましたー(*'ヮ')ワーイ
ふぁれちゃんありがとーヽ^シ'ヮ')ノシ

早速お帽子をかぶって、強い火の山へお出かけー
20090701_01.jpg

装備のSSは撮ったけど、狩り中のSSがありませんでした(=。ω。)
ていうかLUKるちなんだけど、装備欄の画像だけじゃどのるちだかわからないですねw

20090701_02.jpg
クエスト用MAPの入り口に、ワニが陣取っていました。
誰か早く倒してあげて!!!

この後もう一回通ってみたら階段の上まで移動してたので、隅っこの方まで誘導しておきましたw

生臭パワー の続きを読む

FC2ブログランキング
ブラジりスアップデートキャンペーン
プロフィール

るちる

Author:るちる
極LUKのしあわせスパノビ子です。
しあわせなのは頭の中身なのかもしれません。
bal鯖で地味に健気にがんばっているのですよー

◆日記に登場してるっぽいキャラとか◆
Lv100 LUKすぱのび(くりちかる出るよ)
Lv100 DAすぱのび(殴るだけ)
Lv100 INTすぱのび(無詠唱しちゃうよ)
Lv95 魔剣すぱのび(すくすく成長中)
Lv92 素のび(ドーピングひと段落)
Lv98 支援HP
Lv96 盗作9ログ
Lv84 製造BS
Lv76 魂な人
他1名
(10/02/16現在)

◆リンクについて
はるもきるもご自由にどうぞ~
しかし、張った所で何の特にもならない罠。(*'ヮ')
あと、結果的に相互になっていたとしても、基本的に相互リンクという形は受け付けていませんのでご了承くださいませー

ブログランキング

FC2ブログランキング

生放送してるよ
のほほん日和らいぶ
最近の記事+コメント
猫肉球(ФωФ)
カテゴリー
記事の内容分類
どこから見てるかな?

ジオターゲティング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カウンター
ブログ内検索
メールフォーム♪

メールはこちらからどうぞ♪

