
FC2ブログランキング

さぼりっぱなし

最近ブログをサボりっぱなしです(´ω`)

ここ数日は、サクライサーバーでちょろちょろと動いています。

img.jpeg

パイを拾ったりとか、なかなか忙しいです(ぇー

ROSNSの【公式】SakrayJ攻城戦テストコミュニティではすっごいネガキャン状態です。
どうなっちゃうのかしらねー
FC2ブログランキング

るーんすとーん

あっ!
やっとルーンストーンの使い方とかわかった!!(遅
るちの中のイメージでは、騎士系の人は、何か作るとかいうイメージがなかったので!!(言い訳
ルーン原石とそのほかの材料で、ルーンストーンを作るのですね。
三次職体験も残すところ2日、というところで気がつきましたっ

そんなわけで石を作ってみたけど、神秘の原石が一番成功率がよかった気がした。
気のせいかもだけど!

そして相変わらずなんだかよくわかんない動画です(*'ヮ')


それにしてもアンノウンスキルって…(´ω`)

以下無駄に画像が多いです。

るーんすとーん の続きを読む

FC2ブログランキング

るーんないと

ドラゴンに乗ってみたよ(*'ヮ')

相変わらずよくわからないでスキルを使ってます(*ノノ)

ルーンナイト用の新スキルはソコソコ強い感じはするけれど、SPがあっという間になくなりますね(´ω`)
何かルーンナイト用のスキルは使わなくても充分な感じがしました。
騎士とLKのスキルだけで充分通用するような感じがー…
いや、騎士系はよくわからないので、実際使ってる人から見るとそうでもないのかもしれないのですがー

ドラゴンも、乗って強くなったと言う感じはないし、見た目もあんまりかわいくないのー(´ω`)

槍はやっぱりペコじゃないと強くならないのかなー?
槍バージョンも試してみようと思いますー
でもきっとあんまり違いがわからなさそうです>< FC2ブログランキング

めかにっく

今度はメカニックを動かしてみましたー(*'ヮ')

スキルを振りなおして、とりあえずロボ系のスキルを一通り覚えてみました。
前提のみとかでレベルは低いです。

相変わらず勉強不足で、何がどんなスキルなのかよくわかっていません><

ロボは、スキルを使うのにも専用装備が必要で、とてもめんどくさかったです(´ω`)
ヒールもかけられないので、専用の回復スキルを使うんだけど、これも専用の装備と消費アイテムが必要です。
ロボはすっごいお金が掛かると思いました!

20091022_01.gif
本来の入手方法はわからないけれど、売り物としてはどれも高いです(´ω`)
お金がなくて火炎放射器は買えませんでした(´ω`)
バルカンブリットとキャノンボールは、ガンスリの弾丸みたいな感じかな。
魔導ギア燃料はとにかく割とどのスキルでも必要。
回復スキルにも必要。
高いよ!
20091022_02.gif
こんな感じで、燃料は消費されるのです。
このステルスフィールド、そばにMOBがいると、MOBも半透明になって攻撃できなくなっちゃうよ(*'ヮ')
そして自分には掛からないっぽい…
スキルに必要な装備は、スキルを使うときに装備していれば、後ははずしても効果が切れることはないみたいだよ。

とにかく、装備とスキルが結びついていないので、即興で動かすには無理がありました(´ω`)
実際に動かすとしたら、こんなに全部のスキルは取らない思うけどね。 FC2ブログランキング

ぎろちんくろす

ワライダケ製造のためだけにうっかり作ったギロチンクロス。
ついでなので、動画とかも撮ってみたよ。
でも、スキルとか何も予習していないので、よくわからないで使ってます。スイマセン(´ω`)
とりあえず、一通り取ってみました。
でも、使い方がわからないものもあったりしてます。
説明読んでない…(´ω`)ゴメンナサイ
装備も適当に面白そうと思ったものを付けてます(´ω`)

[高画質で再生]

カウンタースラッシュとウエポンクラッシュは、ウエポンブロッキングで一瞬動きが止まった時にしか使えないみたいです。

途中でハイドしているのは、新しいスキルのクローキングエクシード。
悪魔と昆虫からも隠れちゃうよ。
最大のLv5で三回ダメージ食らっても解除されないらしい。

でも、MVPからは丸見えみたいだよ(*'ヮ')
20091021_01.jpg

それにしても、アサシン系の女の子は座り方が女の子らしくてかわいいですよね(*´ω`)

あと、個人的にお気に入りの新毒製造。
20091021_02.gif
毒製造キットは、1個あれば大丈夫みたいだよ。ケミのポーションの本と同じ感じだね。
乳鉢は一回で1個消費するよ。
成功率は、スキルレベルのみ影響があるっぽい。
ステALL1でも80%くらいの成功率だった。
一回の成功で、6~9個作れたよ。 FC2ブログランキング
ブラジりスアップデートキャンペーン
プロフィール

るちる

Author:るちる
極LUKのしあわせスパノビ子です。
しあわせなのは頭の中身なのかもしれません。
bal鯖で地味に健気にがんばっているのですよー

◆日記に登場してるっぽいキャラとか◆
Lv100 LUKすぱのび(くりちかる出るよ)
Lv100 DAすぱのび(殴るだけ)
Lv100 INTすぱのび(無詠唱しちゃうよ)
Lv95 魔剣すぱのび(すくすく成長中)
Lv92 素のび(ドーピングひと段落)
Lv98 支援HP
Lv96 盗作9ログ
Lv84 製造BS
Lv76 魂な人
他1名
(10/02/16現在)

◆リンクについて
はるもきるもご自由にどうぞ~
しかし、張った所で何の特にもならない罠。(*'ヮ')
あと、結果的に相互になっていたとしても、基本的に相互リンクという形は受け付けていませんのでご了承くださいませー

ブログランキング

FC2ブログランキング

生放送してるよ
のほほん日和らいぶ
最近の記事+コメント
猫肉球(ФωФ)
カテゴリー
記事の内容分類
どこから見てるかな?

ジオターゲティング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カウンター
ブログ内検索
メールフォーム♪

メールはこちらからどうぞ♪

