
FC2ブログランキング

予想外

倉庫もかなり圧迫されてきたので、お洋服集めはいったんお休み(´ω`)
それよりも早くLv100になりたいなぁ、と思い始めてるのでした。
たまに経験値を確認して爆裂出すと、モチベーション上がりすぎちゃってw
やる気だけ空回りなのでした(*´ω`)


それはそうと、アカデミークエストの2話が実装されたのでやってきましたー(*'ヮ')ノ
クエストのNPCにもグラフィックがついてました!

b_632.jpg
予想外のハンス。
もっと野暮ったいのを想像してました(´ω`)
トムソーヤ(世界名作劇場)のハックルベリーフィンみたいなのを想像してたよ(´ω`)

あちこちへ行ったり来たりでちょっと面倒だったけど、何とか終わらせて経験値頂ました(*´¬`)ウマー



そして、G狩り~(*'ヮ')
今回の構成は、ますたー殴HP、ハブちゃん葱、エースちゃんHW、しのちゃん砂、ろかちゃんぷり、るち、そしてゲストのねこじゃさんHP。ねこじゃさんはオーラだよ!
そんなメンバーでななし3へー
b_633.jpg
前衛は殴りぷりのますたー!
ますたーがんばれー!ヾ('ヮ'ノシ
ぷり一人が前衛という構成ではあるけれど、ぷりが三人もいる贅沢な構成。
なのに何人もいっぱい転んじゃったよ><

酒場に帰ってきてから、エースちゃんがすぐにりんかさん出してくれたよ!ヽ(*'ヮ')ノ
天使様も無事に帰ってきて、その後はなんだか魂大会にw
b_634.jpg
フルアドレナリンラッシュで、ASPDが187に!素手だけど!
すごいスピードで殴れて、超楽しかったーヾ(>ω<ノシ

b_635.gif
半分超えたよ!

予想外 の続きを読む

FC2ブログランキング

しあわせ気分

土日はすっかり日記をサボってしまいました(´ω`)
とりあえず土曜日の分を書いちゃうですよー

土曜日はG狩りの日~
今回のチーム分けはこんな感じ。
b_561.jpg

るちのチームは、LKおーちゃん、砂くまちゃん、鳥まいすちゃん、HPひめさま、プリろかちゃん、るち、の組み合わせ~
出かけ先は、真っ先におーちゃんが希望を言って、アビスに決定~
b_562.jpg

なかなかいいものは出てくれないのです(´ω`)

夕日のアサシンクロスをもらって、ASPDが185になったよ(*'ヮ')
b_566.gif

しあわせ気分 の続きを読む

FC2ブログランキング

事象の地平線

日曜日はつい時間が狂ってしまうので、日記を書きそびれたりします(´ω`)
間がぬけた分まとめて書いちゃっても良いんだけど、ちょっと量が多かったので分けてみますた。



前回ほどむんに返り討ちにあったので、今度は強い味方をつれてリベンジーヽ^シ'ヮ')ノシ
アスムがあれば、SBだって耐えられるよ!ヽ(*'ヮ')ノ
なわけで、騎士友ちゃんと、殴HPむーちゃん、るちで暴れてきましたー
なんだか、むーちゃんのディスペル率が異様に高かった!
本気モードで、ARスクロール使ったとたんにディスペルとか…!
逆にるちは、脱がされ率が高かったです。
ほどむんのエッチー><
b_531.jpg



その後で、酒場でまったりしているところへ、お金稼ぎに行こう!と声をかけたら約二名ほど速攻で食いついてきてくれましたヽ(*'ヮ')ノ
その後でなんだかんだと人が増えて、棚5に羽毛むしりに出かけることに~
HPひめさま、HWエースちゃん、AXエルちゃん、HPみゆちゃん、砂すーちゃん、リンカまねちちゃん、るち、の構成なのですー
b_532.jpg
初めて魂付きで狩りしたよ!
cダガーでうはうはー(*'ヮ')楽しかったー!
b_533.gif
くりちかる139だよ!ヽ^シ'ヮ')ノシ


勇気を出して、深遠さんにタイマン申し込んでみました!
b_536.jpg
あっさり蹴り飛ばされました(´ω`)
ちょっと装備とかが甘かったようなのです。

2PCでがんばってくれたりんかさん~
b_539.jpg
PC2台いいなぁ('ρ')

寝る前に、ふと思い立ってくまたんに会いに行ってみましたー
b_537.jpg
攻撃全然当たらないよ(´ω`)
ちょっとでもクリ率を上げるために、呪ってみました。
あんまり変わらないかもー

でもなんと
b_538.jpg
くまたんcゲットしちゃったのですよーヾ(>ω<ノシひゃほーい

売っちゃうか使うか悩むー(>ω<)

b_540.gif

そんなわけで、転がりつつもいろんな所へお出かけしていきたいなーと思うのです。
いままであんまり出歩いていなかったので、もっともっと世界を知ろうと思うのです~(*'ヮ')

事象の地平線 の続きを読む

FC2ブログランキング

増えたもの減ったもの

今日は枝を折って遊ぼうと思いますーヾ('ω'ノシ

夜の9時にプロ南西の酒場に集合。
枝は、聖なんとか寺院(名前覚えてない><)で折って遊ぼうと思いますーヽ^シ'ω')ノシ
酒場からポタ出すのですよー



昨日はうっかり光ってショックのあまり、SSとか全然撮っていませんでしたw
改めて、レベルアップ後のステータスはこんな感じー
b_502.gif
装備も、ノビ装備にお着替えしました!(*'ヮ')
それでも、HPが4kもあるよ!あるよ!ヽ^シ'ヮ')ノシ
でも、ノビ装備にしたおかげで、MSPが減っちゃったよ><
支援かける時は慎重にしないといけなくなりました。
うっかり集中2回とかかけないように気をつけなくちゃ!←

ただいまの経験値。
b_504.gif
今度から経験値は、キャラ選択画面じゃないと確認できなくなりました。
めんどうだなぁ(´ω`)


~*~*~今日のうっとり画像~*~*~

b_503.jpg
親子(*´ω`) FC2ブログランキング

狩り中に寝たらキケンなのです

何気に狩りの様子の動画でも、と思って、ちょこっとムービーメーカーを使ってみたのだけど、なぜか保存できなかったのでした。
もういいよ、動画編集なんてしてやるもんかーヽ(`Д´)ノ

るちの中の人は保守的で安定志向なので、気に入った狩場はからなかなか他所へは行きません。
おかげで、たぬきさん→おおかみさん→鳥さん→田村さん、というものすごく単純な狩場構成となっているのです(´ω`)
ちなみにおばあちゃんちは、鍵の戸締りがしっかりしているうえにちょっと遠いので、あんまり行きませんでした。
それに、行くと所持量ギリギリまで篭っちゃうので、ちょっとつまらないのです。
田村さんちもちょっと遠いけど、途中でねこさんと遊べるから全然気にならないのー(*'ヮ')

狩り中のステータスはこんな感じー
b_447.jpg
お料理食べてるよ(o'ω'o)もぐもぐ

そして、土曜日はG狩りの日~
パラ友ちゃん、HPこーちゃん、鳥まいすちゃん、wizべきちゃん、るち、の構成で聖域5に行ってきたよ~
b_448.jpg
SSではFB使ってるけど、茶色い人(えきおちゃんだっけ?SB使ってくる人)以外はちゃんと叩いてたのですようーヽ^シ'ω')ノシ ペチペチ

でもでも、後半何だかすごく眠くなってきちゃって…
ちょっと早めに切り上げさせちゃったみたいなのです。
ごめんなさいー><

そんなわけで、超眠かったので成長記録は撮ってないのです。
G狩りに行く前に55%だったから、56%くらいになってるかな~

狩り中に寝たらキケンなのです の続きを読む

FC2ブログランキング
ブラジりスアップデートキャンペーン
プロフィール

るちる

Author:るちる
極LUKのしあわせスパノビ子です。
しあわせなのは頭の中身なのかもしれません。
bal鯖で地味に健気にがんばっているのですよー

◆日記に登場してるっぽいキャラとか◆
Lv100 LUKすぱのび(くりちかる出るよ)
Lv100 DAすぱのび(殴るだけ)
Lv100 INTすぱのび(無詠唱しちゃうよ)
Lv95 魔剣すぱのび(すくすく成長中)
Lv92 素のび(ドーピングひと段落)
Lv98 支援HP
Lv96 盗作9ログ
Lv84 製造BS
Lv76 魂な人
他1名
(10/02/16現在)

◆リンクについて
はるもきるもご自由にどうぞ~
しかし、張った所で何の特にもならない罠。(*'ヮ')
あと、結果的に相互になっていたとしても、基本的に相互リンクという形は受け付けていませんのでご了承くださいませー

ブログランキング

FC2ブログランキング

生放送してるよ
のほほん日和らいぶ
最近の記事+コメント
猫肉球(ФωФ)
カテゴリー
記事の内容分類
どこから見てるかな?

ジオターゲティング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カウンター
ブログ内検索
メールフォーム♪

メールはこちらからどうぞ♪

