
FC2ブログランキング

R化前最後の遊臨

日曜日の午前は、遊臨へ参加ーヽ^シ'ヮ')ノシ

先週はハイプリ必死だったので欠席でした><

100705_01.jpg

騎士団へ行ってきたよー
迷子紐ばんざい!(*'ヮ')

メンテ後の臨時とかはどういう風に変わるんでしょうねー

R化前最後の遊臨 の続きを読む

FC2ブログランキング

迷子紐と竜の洞窟

ブログを書くくせが抜けつつあります(´ω`)

いやなんか、SS撮るの忘れちゃうんだよねー
それだけでもないような気もするけど(´ω`)



日曜日の午前中は、魔剣で遊臨へ行ってきましたー

アビスへ行ってきたよ。

100524_01.jpg

迷子紐をつけてもらったので、安心して歩き回れたよ(*'ヮ')


最後の30分は、三階にも突撃してみましたーヽ^シ'ヮ')ノシ

100524_02.jpg

誰も転ぶことなく狩りができたのでした~

魔剣の魔法は、火ボルトしかないので、金竜の多い3では魔法が使えないので殴っていたのでした。

迷子紐と竜の洞窟 の続きを読む

FC2ブログランキング

MVP!!

(n'ヮ')n ゎーぃ

100517_01.jpg

3回目にしてMVPの表示の撮影に成功しましたーw

3回目にして、ちゃんとまともに狩れました>w<
リログもしなかったよ!
星くず剣で武器破壊を回避しましたー
お洋服もちゃんと火服を着て行ったよ!
回復剤はお魚150個くらいととおもち10個くらいだったかな。
良くも悪くも体験学習型なので、実際に戦って、だめだなぁと思ったところを直しながらの狩りなのです(*´ω`)
いや、ちゃんと情報サイトを読んでいればそんなに何回も失敗しないよね(´ω`)

MVP!! の続きを読む

FC2ブログランキング

MVPに出会う日

生放送始めました。



いやまだ、テストしかしてないですけどね!(*'ヮ')

ていうか、りこちゃんがやっているのを見て面白そう!と思って準備したはいいけど、しゃべるの苦手なのにどうするんだよ?って感じな今ここです。
むしろ、いつも決まった狩場で、黙々と狩っているだけなのに、何が面白いんだろう、と、だんだん後悔してきました(・ρ・)
どうしよう…(´ω`)


まあ、そんなことは置いといて。


日曜日の遊臨~ヽ^シ'ヮ')ノシ

魔剣るちでアビスへ行ってきましたー

100308_01.jpg

魔法は火系しか持ってないので、赤ぺろさんと金オシさんが来たときは見学係です(*'ω')

残り時間15分のところで、3Fにも突撃してみたよ!

100308_02.jpg

なんか普通に狩れたっぽいのです(*'ヮ')
いあ、もちろんハイドラさんやデータルさんは相手にしなかったけどね!

そして、杖殴りかっこいいって言われちゃった><*
持ち変え失敗してただけですけど!><
殴る用の杖も作ろうかなー(*'ヮ')←単純

MVPに出会う日 の続きを読む

FC2ブログランキング

ななしななし

昨日はテレビでナウシカをやっていましたね!
そんなナウシカに夢中だった酒場の人を誘って、お出かけに行ってきたよ(*'ヮ')

最初は四人で聖域でもーという話だったのだけど、人が増えてきたので、増えた人も巻き込んで行き先をななしに変更ーヽ^シ'ヮ')ノシ

こんなメンバーでお出かけ(*'ヮ')
100220_01.jpg

みんなやる気ないおw

それでも狩りは順調で、ひめさまのMEも大活躍!

100220_02.jpg

…(*'ヮ')

100220_03.jpg

ちょっと不評だったようです(*>ヮ<)

そんな感じで、楽しい狩りだったのでしたー(*'ヮ')

ななしななし の続きを読む

FC2ブログランキング
ブラジりスアップデートキャンペーン
プロフィール

るちる

Author:るちる
極LUKのしあわせスパノビ子です。
しあわせなのは頭の中身なのかもしれません。
bal鯖で地味に健気にがんばっているのですよー

◆日記に登場してるっぽいキャラとか◆
Lv100 LUKすぱのび(くりちかる出るよ)
Lv100 DAすぱのび(殴るだけ)
Lv100 INTすぱのび(無詠唱しちゃうよ)
Lv95 魔剣すぱのび(すくすく成長中)
Lv92 素のび(ドーピングひと段落)
Lv98 支援HP
Lv96 盗作9ログ
Lv84 製造BS
Lv76 魂な人
他1名
(10/02/16現在)

◆リンクについて
はるもきるもご自由にどうぞ~
しかし、張った所で何の特にもならない罠。(*'ヮ')
あと、結果的に相互になっていたとしても、基本的に相互リンクという形は受け付けていませんのでご了承くださいませー

ブログランキング

FC2ブログランキング

生放送してるよ
のほほん日和らいぶ
最近の記事+コメント
猫肉球(ФωФ)
カテゴリー
記事の内容分類
どこから見てるかな?

ジオターゲティング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カウンター
ブログ内検索
メールフォーム♪

メールはこちらからどうぞ♪

