
FC2ブログランキング

近況

とても久しぶりです(´ω`)
ブログ書くのサボり始めたら坂道を転げるようでしたw

いやだって、養子の修正まだ来ないしさー
動かす気力なくって(言い訳

でも、他のキャラはぼちぼち動かしてます。
100913_01.jpg
素ノビもたまに頑張ってますよー(*'ヮ')

近況 の続きを読む

FC2ブログランキング

素ノビの冒険

養子ノビを動かせないので、代わりに素ノビを動かしてます。(*'ヮ')

騎士団へとつげきーヽ^シ'ヮ')ノシ

100727_01.jpg

返り討ち(=。ω。)

異世界へとつげきーヽ^シ'ヮ')ノシ

100727_02.jpg

通せんぼ(=。ω。)


それでも何とかたどり着いた異世界で

100727_03.jpg

かくれんぼに夢中になってましたw

そんな素ノビライフ。 FC2ブログランキング

だいじぇすと

一昨日は、加工した画像をアップし忘れたついでに更新も忘れてました。
昨日は、画像の加工すらしてなかったので更新できませんでした。

最近ちょっとたるみ気味です(´ω`)

そして、昨日のROは、うっかりニコニコ動画閲覧にはまって何もしていませんでした(*´ω`)テヘ
普段はあんまり見ないんだけど、たまーにはまる時ってあるよね(*´ω`)


一昨日の日記
100310_01.jpg
トリオでSD4へお出かけーヽ^シ'ヮ')ノシ
素ノビはパサナと牛係を任命されました(*'ヮ')ガンバッタ!


昨日の日記
100312_01.jpg
生放送してました。
INTるちで生体2へお出かけ。
30分の放送時間内に、ジェミニを4体撃破~ヽ^シ'ヮ')ノシ
終わった直後にももう一体いたので、倒してみました(*'ヮ')

だいじぇすと の続きを読む

FC2ブログランキング

チョコチョコ

今日はバレンタインデーですね!
るちは張り切ってチョコを用意しましたよ~(*'ヮ')

皆さんは誰かにチョコを上げたりするのでしょうかー?
素敵なバレンタインデーになるといいですねー(*'ヮ')


バレンタインイベントは、素のびもがんばってきたよ。

100214_01.jpg

チョコさん、白刃取り失敗の図。

ちなみに、ゆとりマジ子は、戦闘以外の依頼でパテシエレベルをMAXにしましたw

チョコチョコ の続きを読む

FC2ブログランキング

クリ用汎用武器

今日は、るちの誕生日です(たぶん(ぇ
いや、5日か4日かちょっとうろ覚えなので…(´ω`)
残ってるSSをみると、5日には狼さん叩いていたので、たぶん5日じゃないかと!
そんなわけで、LUKるちが満2歳になりました(*'ヮ')

いやだから何ってわけも無いですけどw

それは置いといて。


LUKるちの汎用武器が完成しましたーヽ^シ'ヮ')ノシ
100105_01.jpg
とりあず、この一本があればどこでも行けちゃうよ(*'ヮ')
付与帽子も各種そろえたら、きっと完璧(*'ヮ')タカイケドネ
後、闇と念の付与帽子が出たら全種類制覇だね!
いや、るちは今のところ、赤マーチングとお魚さんしか持ってないですがっ

早速試し切りにお出かけしてみたよ。
100105_02.jpg
深淵さんもお祝いにお年玉をくれました~(*'ヮ')ゎぁぃ
でも、丸いのより、四角い紙のほうがもっと嬉しかったのー(*'ヮ')…

クリ用汎用武器 の続きを読む

FC2ブログランキング
ブラジりスアップデートキャンペーン
プロフィール

るちる

Author:るちる
極LUKのしあわせスパノビ子です。
しあわせなのは頭の中身なのかもしれません。
bal鯖で地味に健気にがんばっているのですよー

◆日記に登場してるっぽいキャラとか◆
Lv100 LUKすぱのび(くりちかる出るよ)
Lv100 DAすぱのび(殴るだけ)
Lv100 INTすぱのび(無詠唱しちゃうよ)
Lv95 魔剣すぱのび(すくすく成長中)
Lv92 素のび(ドーピングひと段落)
Lv98 支援HP
Lv96 盗作9ログ
Lv84 製造BS
Lv76 魂な人
他1名
(10/02/16現在)

◆リンクについて
はるもきるもご自由にどうぞ~
しかし、張った所で何の特にもならない罠。(*'ヮ')
あと、結果的に相互になっていたとしても、基本的に相互リンクという形は受け付けていませんのでご了承くださいませー

ブログランキング

FC2ブログランキング

生放送してるよ
のほほん日和らいぶ
最近の記事+コメント
猫肉球(ФωФ)
カテゴリー
記事の内容分類
どこから見てるかな?

ジオターゲティング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カウンター
ブログ内検索
メールフォーム♪

メールはこちらからどうぞ♪

