
FC2ブログランキング

エルニウム出たー

激しく放置中です。すいません(^ρ^)


とらさんを狩ること…何匹相手にしたか数えてなかった(´ω`)

100628_01.jpg

やっと、一番出やすいはずのエルニウムをくれました(*'ヮ')
はちみつは100%なので除外w
カタールは二本位くれたのに><


そして、先週の火曜から1.5倍期間なのでハイプリをがんばってます。

エルニウム出たー の続きを読む

FC2ブログランキング

MVP!!

(n'ヮ')n ゎーぃ

100517_01.jpg

3回目にしてMVPの表示の撮影に成功しましたーw

3回目にして、ちゃんとまともに狩れました>w<
リログもしなかったよ!
星くず剣で武器破壊を回避しましたー
お洋服もちゃんと火服を着て行ったよ!
回復剤はお魚150個くらいととおもち10個くらいだったかな。
良くも悪くも体験学習型なので、実際に戦って、だめだなぁと思ったところを直しながらの狩りなのです(*´ω`)
いや、ちゃんと情報サイトを読んでいればそんなに何回も失敗しないよね(´ω`)

MVP!! の続きを読む

FC2ブログランキング

くまくまとらくまくま

5月だよ!
5月になっちゃったよ!!

そんな訳で、大型連休突入です(´¬`)
休みの間はだらだらと過ごそうと思います。



いつもと変わらない気がしたけど、きっと気のせい(´¬`)


それは置いといて、RO~

ログ子で狐狩りをしていたら、なんか狐じゃないのが徘徊してたよ!!

思い立って、無印で虎狩りをしてみましたー(*'ヮ')

100501_01.jpg

虎さん放火しまくり!!><
武器を4回くらい壊されちゃった><

そして驚きの結果は!?

続きはWEBで!

あ、ここがWEBでした(^ρ^)

くまくまとらくまくま の続きを読む

FC2ブログランキング

モロクの現身

何気に、無印でモロクの現身(精霊型)を倒しに行ってみたよ。

100430_02.jpg

貧乏性全開で、属性スチレで殴るよw


100430_01.jpg

哀れんだのか、盾をくれたよ!(*'ヮ')

でも、相場を見たらちょっとがっかりでしたw


この後で、放送をしながら天使以外を倒してきました~
人間型に攻撃あたらなーい!><
天使型も最後に挑戦してみたけど、ディスペルで一気に転がりました(´ω`)

狭間1での狩りだったのだけど、なかなか遭遇できなかったよー
探すと会わないんだよねー(´ω`) FC2ブログランキング

サリーちゃん帽子万歳

エスマリンカ用の武器として、S3スタッフが欲しいなぁと思って、生体2にお出かけしてみましたー(*'ヮ')
S3スタッフは、ラウレルさんが持っているらしいです。
くれる確率は0.51%…(´ω`)

とりあえず30分だけでも~と思ってお出かけしてみたよ。

100429_01.jpg

ラウレルさんの魔法が痛いので、ヒールですぐにSPが切れてちゃうよ(´ω`)
なので、座って回復w
相変わらず回復剤をケチってるよ(*ノノ)
画像はラウレルさんとイレンドくんが重なっています。

そんな感じで30分終了~
やっぱり出なかったなぁと思って、アイテムを倉庫に放り込んでいたら、いつのかにか杖を持っていたよ!
鑑定してみたら

100429_02.jpg

スタッフ拾ってたー!!(*'ヮ')
でも、拾った記憶がないので、囲まれてわたわたしている時にスティしたっぽいのですー
かぶっててよかったサリーちゃん帽子w


このスタッフに、ネクロさんカードを刺したものをリンカで使いたいなぁと思っているのでした。
次はネクロさんカード三枚だー!!!



ソロじゃ無理っす(´ω`)

サリーちゃん帽子万歳 の続きを読む

FC2ブログランキング
ブラジりスアップデートキャンペーン
プロフィール

るちる

Author:るちる
極LUKのしあわせスパノビ子です。
しあわせなのは頭の中身なのかもしれません。
bal鯖で地味に健気にがんばっているのですよー

◆日記に登場してるっぽいキャラとか◆
Lv100 LUKすぱのび(くりちかる出るよ)
Lv100 DAすぱのび(殴るだけ)
Lv100 INTすぱのび(無詠唱しちゃうよ)
Lv95 魔剣すぱのび(すくすく成長中)
Lv92 素のび(ドーピングひと段落)
Lv98 支援HP
Lv96 盗作9ログ
Lv84 製造BS
Lv76 魂な人
他1名
(10/02/16現在)

◆リンクについて
はるもきるもご自由にどうぞ~
しかし、張った所で何の特にもならない罠。(*'ヮ')
あと、結果的に相互になっていたとしても、基本的に相互リンクという形は受け付けていませんのでご了承くださいませー

ブログランキング

FC2ブログランキング

生放送してるよ
のほほん日和らいぶ
最近の記事+コメント
猫肉球(ФωФ)
カテゴリー
記事の内容分類
どこから見てるかな?

ジオターゲティング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カウンター
ブログ内検索
メールフォーム♪

メールはこちらからどうぞ♪

