
FC2ブログランキング

ばきゅーむ探検

今日は皆既日食の日ですね!
るちの所では曇りで、お日様が見れないようです(´ω`)残念なのー

それは置いといて。

異世界探検に行ってきましたー
ちーちゃんと一緒に見学だよ(*'ヮ')
まずは湿地帯のフィールドから探検探検(*'ω')

SS撮るの下手で、クリダメに隠れて植物幼女が見えません(´ω`)
ていうか、今回検閲されたかのように、よく見えない画像ばっかりです(´ω`)
20090722_01.jpg
蜂さんは、オーラの人には襲い掛かってこないようですw
近くにいても知らん振りされてたよ(*'ヮ')
ハチ避けオーラw

寄って来ないので、こっちからぺちぺちヽ^シ'ヮ')ノシ
20090722_02.jpg
SS見て思ったけど、グラフィックがほんとに昆虫ぽくていやんな感じ(´ω`)

羽つきお馬さんにも遭遇。
20090722_03.jpg
リンクするらしいのに、すぐそばにもう一体いるよ><

プロボで一匹だけおびき出してフルボッコ!
20090722_04.jpg
…にされました(´ω`)
速攻で金剛が出ちゃったよ。
お馬さん強い><
蹄が凶器なのかな!

巨大蛇さんにも会ったけど、SS撮ってなかったよ(´ω`)


場所を変えて、今度は雪原フィールドに来てみたよ。

20090722_05.jpg
わんちゃん可愛い(*´ω`)きゃんきゃん

隅っこの方に、ゴラァが群生していたよ。
20090722_06.jpg
なんかの弓ゲット!
ろ。で調べてみたら、そんなに高級品でもなかった模様…がっかりー

強いいもむしさんは、超強かった!
20090722_07.jpg
会うと必ず金剛が出ちゃいます><
一撃で6kくらい出てたかな…(´ω`)
アスムがあればぎりぎり耐えれるかなー

次はたたちょのいるフィールドへ!と、思ったのだけど
20090722_08.jpg
入り口になんか強いいもむしさんが溜まってました(´ω`)
一匹でも大変なのに、三匹もいたよ!おまけにわんこもいたよ!
転生PTさんたちもお手上げだったみたいです。
たたちょには会えなかったけど、今回はここまで。

最後は転んじゃったけど、楽しいお出かけだったのでしたー(*'ヮ')
クエスト用の蔓も集められてほくほく(*'ω')


魂掛けは何か豪華だったよ(*'ヮ')
20090722_09.jpg
S4UでSPなかなか減らないし、ブラギで超スピードで魂かけれて、ちょっと楽しかったw

ばきゅーむ探検 の続きを読む

FC2ブログランキング

ますたーが光ったよ!

水曜日のG狩りの時間を使って、ますたーの発光式を行いましたーヽ(*'ヮ')ノ
20090416_00.jpg
人がいっぱい集まったよ!
ますたーを探せ!難易度★★★☆☆
ひまわりが無いと見つけられないよねー
ますたーが酒場に入ってきたとたん、入り口付近にいるAX娘たんに引っかかって異動しなかったのには流石だとおもいました。('ω')

あとは長いので折りたたみーヽ^シ'ヮ')ノシ

ますたーが光ったよ! の続きを読む

FC2ブログランキング

カードは1日1枚まで

ちーちゃんが生体Dへ 里帰り お出かけするというので、くっついて行ってきましたー(*'v')

お花でおめかししてたよ(*'ヮ')
20090413_01.jpg
いや、ラウレルさんを黙らせるまでの仮の装備なのですけどね(*'ヮ')かわいいよねー
一緒にお出かけの時は、ラウレルさんはいつもまかせっきりです。
メタルラc売ってないんだもん><
数も減っちゃったみたいだし、なかなか出回らなさそうなのですー(´ω`)
拾いに行っても出ないしね…(´ω`)

20090413_02.jpg
相変わらず、画面の端から駆け寄られて、囲まれちゃいます。コワイヨーコワイヨー
対人武器も作りたいなー
特に目玉になるようなものは出なかったけど、アルマイアちゃんが斧をいっぱいくれました。
重いよっ

カードは1日1枚まで の続きを読む

FC2ブログランキング

エンドレスタワー中止のお知らせ

なにやら不具合が出るらしくて、エンドレスタワーが4月3日のお昼で撤去されるらしいよ!

と言うわけで、撤去される前にまたまた見学に行こうツアーを決行(*'ヮ')
今回のメンバーはこんな感じだよ。
20090403_01.jpg
支援さんがいません!((((*'ヮ'))))ガクブル
でも、ちーちゃんがいるので安心です(*'ヮ')
エースちゃんの火力も頼りがいがあるのです!

ちなみに、全員オーラのピカピカPTヽ(*'ヮ')ノ

20090403_02.jpg
エースちゃん強いよ!

10階のミストレス戦は圧巻でした(*'ヮ')=3
ちーちゃんが女王蜂を抱えて、エースちゃんが魔法を撃って。
るちはもちろん見学係(*'ω')

20090403_03.jpg
ていうか、ボス戦はどれも圧巻でした(*>ω<)

ボス戦のSSは
20090403_04.jpg
寝っころがり係の時の分しかありませんでした(´ω`)

でも、無事に25階もクリアして灰をもらう事が出来たよーヽ(*'ヮ')ノ

エースちゃんがJOBがまだカンストしてないのと、時間も遅かったしで、とりあえず30階まで行って帰ってきましたー
転がったのは、もちろんるちだけです(*´ω`)ショッパイノゥ

でも、楽しかったよ!!(o'ヮ')o
また行きたいなー
いつ復活するのかなー(*'ヮ')

エンドレスタワー中止のお知らせ の続きを読む

FC2ブログランキング

クエストは一気にやらないと忘れちゃうよね

土曜日はホワイトデーでしたね!
女の子の皆さんはきちんとお返しもらったでしょうか!
中の人はパパ上に、花畑牧場の生キャラメルをもらってうはうはでした(*´¬`)
あ、話題が遅いですか。そうですね(´ω`)

でも、ROの日記も遅い話題を書いちゃうよ!
バレンタインのお返しに、盾もらっちゃったよ!
+7とか!!
浮かれてて、SSとって無いです(´ω`)
あ、これはお返しじゃなくて、INT発行のお祝いだった気がする…
お祝いとバレンタインと別々にもらったよ(*'ヮ')エヘヘー
るちもお返しを渡したよ!
目的のくま帽子は完成できなかったので、くまとかまりーんから出た宝石とかを…orzぁぅ

20090316_01.jpg
ハイビスカスでペアルックw

20090316_02.jpg
大きなのを借りて付けてみたよ(*'ヮ')
バカンスセットの衣装だと似合いそうなのですー

気分転換にスキンを変えてみました。
何個かDLした中で、これはぜひ装備閲覧で見てみたい!というのがあったので、わがまま言ってちーちゃんに見せてもらいました。

クエストは一気にやらないと忘れちゃうよね の続きを読む

FC2ブログランキング
ブラジりスアップデートキャンペーン
プロフィール

るちる

Author:るちる
極LUKのしあわせスパノビ子です。
しあわせなのは頭の中身なのかもしれません。
bal鯖で地味に健気にがんばっているのですよー

◆日記に登場してるっぽいキャラとか◆
Lv100 LUKすぱのび(くりちかる出るよ)
Lv100 DAすぱのび(殴るだけ)
Lv100 INTすぱのび(無詠唱しちゃうよ)
Lv95 魔剣すぱのび(すくすく成長中)
Lv92 素のび(ドーピングひと段落)
Lv98 支援HP
Lv96 盗作9ログ
Lv84 製造BS
Lv76 魂な人
他1名
(10/02/16現在)

◆リンクについて
はるもきるもご自由にどうぞ~
しかし、張った所で何の特にもならない罠。(*'ヮ')
あと、結果的に相互になっていたとしても、基本的に相互リンクという形は受け付けていませんのでご了承くださいませー

ブログランキング

FC2ブログランキング

生放送してるよ
のほほん日和らいぶ
最近の記事+コメント
猫肉球(ФωФ)
カテゴリー
記事の内容分類
どこから見てるかな?

ジオターゲティング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カウンター
ブログ内検索
メールフォーム♪

メールはこちらからどうぞ♪

