
FC2ブログランキング

アマツ城とレベルアップ

連休が終わってしまいました。
仕事に行きたくないでござる。
と、駄々をこねても仕方がないので、ちゃんと出勤はしてるよ(*'ヮ')


連休中は、ROものんびり遊んでましたー

風雲!アマツ城もやってみたよ!

100506_01.jpg

ここのマップが鬼門です(´ω`)
いや、最初のトラップを抜けるところも苦手だけど!!
剣士転職試験で落ちまくった過去がよみがえります(´ω`)

それでも、今回はクリアするとアマツ珠が三つもらえて、ちゃんと「祭」や「!」も前より出やすくなったので、なかなかいい感じで珠も集まったよ(*'ヮ')

100506_02.jpg

アマツ城の開催時間が終わった玉手箱交換NPC前。

るちもそこそこ玉手箱をもらうことが出来ましたー(*'ヮ')
でもやっぱりこういうアトラクションは苦手なので、あんまりやってないけどね(´ω`)

アマツ城とレベルアップ の続きを読む

FC2ブログランキング

欲しいものはなかなか出ないよね

ちょこっと日記をサボってしまいました(´ω`)
忙しかったかというとそういうわけでもなく。
土曜日はうっかり、封神演技を全部読み直してたけどね(*ノノ)黄ひ虎かっこいい!(*ノノ)漢字変換できない!(*ノノ)


何気に最近値上がり急上昇中の、赤いもさんのお写真を拾いに行ってみてたよ(*'ヮ')
20090719_01.jpg
大歓迎で、一匹目からお靴をくれたよ。
二日目にお出かけのときも、またお靴をくれたよ。
…(*'ヮ')
ブーツがまだ高かったころに出てくれたら嬉しかったのになー…(*'ヮ')


新しい頭装備をちょっと借りて装備してみたよ(*'ヮ')
20090719_02.jpg
てじな~にゃw
うさこかわいいなぁ(*´ω`)

欲しいものはなかなか出ないよね の続きを読む

FC2ブログランキング

火山でひゃっほう

最近とても眠くてたまりません。
ここのところ、早寝のよい子なのです。
G狩りもお休みして、おねむしてます。
それなのに、職場に着いたとたんまた眠くなると言うのはどういうことだ。

答:やる気が足りないからです。(ノ∀`)タハー



水曜日は休日だったので、のんびり色々やってみたよ。
久しぶりに、インプさんのところに遊びに行ってみましたー(*'ヮ')
20090430_01.jpg
キラキラしてから来るのは初めてなのです。
デーモンベインを切ったので、ダメージが物凄く下がりました(´ω`)
5だけでも、あるとないとじゃぜんぜん違うのですにゃー(´ω`)

----DB5のときのダメ----
b_711.jpg
---------------------
ちょっとしょんぼり(´ω`)

ワニさんは、相変わらず怖そうでした。
20090430_02.jpg


そしてなんだか唐突に思い立って、剣ガディさんと戦ってみたよ(*'ヮ')
20090430_03.jpg
えいやーヽ^シ'ヮ')ノシ

こんな感じで戦ってみました。
20090430_04.jpg
何か違うなー、何か違うなーと思ってたら、武器間違えてた><
でも、2HQが出てるっぽいから、HP半分くらいは削れたのかなー?(*'ヮ')
何か良いもの落とすといいな!

火山でひゃっほう の続きを読む

FC2ブログランキング

低レベル帯でのんびり

前回のETで夜更かししてしまったので、土曜日はのんびり寝坊しました(*´ω`)
そして今これを書いている日曜の朝。

…雪降ってるよ><
勘弁してください。
早く春が来ないかなー(´ω`)

それはおいといて、土曜日は普段あんまり動かしてないキャラを動かしてみたよ(*'ヮ')

低レベル帯でのんびり の続きを読む

FC2ブログランキング

うなるたれ慰め

今回は、珍しく魂の人の日記です(*'v')

うなるたれ慰め の続きを読む

FC2ブログランキング
ブラジりスアップデートキャンペーン
プロフィール

るちる

Author:るちる
極LUKのしあわせスパノビ子です。
しあわせなのは頭の中身なのかもしれません。
bal鯖で地味に健気にがんばっているのですよー

◆日記に登場してるっぽいキャラとか◆
Lv100 LUKすぱのび(くりちかる出るよ)
Lv100 DAすぱのび(殴るだけ)
Lv100 INTすぱのび(無詠唱しちゃうよ)
Lv95 魔剣すぱのび(すくすく成長中)
Lv92 素のび(ドーピングひと段落)
Lv98 支援HP
Lv96 盗作9ログ
Lv84 製造BS
Lv76 魂な人
他1名
(10/02/16現在)

◆リンクについて
はるもきるもご自由にどうぞ~
しかし、張った所で何の特にもならない罠。(*'ヮ')
あと、結果的に相互になっていたとしても、基本的に相互リンクという形は受け付けていませんのでご了承くださいませー

ブログランキング

FC2ブログランキング

生放送してるよ
のほほん日和らいぶ
最近の記事+コメント
猫肉球(ФωФ)
カテゴリー
記事の内容分類
どこから見てるかな?

ジオターゲティング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カウンター
ブログ内検索
メールフォーム♪

メールはこちらからどうぞ♪

